※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
お出かけ

神奈川県横浜市の野毛山動物園に行ったことのある方に質問です☺️近々子…

神奈川県横浜市の野毛山動物園に行ったことのある方に質問です☺️
近々子どもを連れて行こうと思っています☺️
無料らしいのですが楽しめましたか❓❓
近場でおススメの場所などありますか❓❓

コメント

MM

とっても楽しめましたよ!!無料とは念えないくらいたくさんの動物がいるし、結構近くで見れます。敷地内も歩き回りやすく、極端に広すぎないので疲れずに楽しくまわれました。おすすめです!!

• Rmama

Rmama

お返事いただきありがとうございます😌
    無料なのにたくさん動物が見れるのはすごいですね😊
    広すぎないのもうれしいです😭
    おすすめとのことなのでとっても楽しみになりました☺️
    ありがとうございます😊

• 3月30日
かぷっちょ

横浜、桜木町から動物園行きのバスが出てます😄
駐車場は近くの所に停める感じですが、土日は混みます。
無料で結構楽しめますよ☆
動物は活発的な感じではありませんが、小さなお子さんには丁度良いかなと思います。
ふれあい広場は整理券が必要なので、先に取っておくと良いかもです😄

近くでは…歩ける距離(かなり頑張って歩くなら可能)ではないのですが、アンパンマンミュージアム、関内のハマスタ等があります。

• Rmama

Rmama

お返事いただきありがとうございます😌
    動物園行きのバスがあるんですね☺️
    電車も使う予定なのでぜひ利用したいです✨
    ふれあい広場!子どもにチャレンジさせてみようと思います☺️
    アンパンマンミュージアムも行きたいと思っていました😊
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️

• 3月30日
  • かぷっちょ

かぷっちょ

補足ですが、横浜から市営バス89系統でアンパンマンミュージアム→桜木町駅→野毛山動物園と停まります(途中他の停留所有り)😄3回以上バスを乗る場合「一日乗車券」にするとお得です♪
    乗る時に運転手さんに「一日乗車券で」って言うだけで、PASMO、スイカで乗り降り自由になります🎵
    現金の場合は一日乗車券が渡されます。
    楽しんで来て下さい😄

• 3月30日
  • Rmama

Rmama

わぁ〜😭ご親切に詳しくありがとうございます😭
    横浜から乗るので教えていただいて本当に本当にうれしいです☺️💕
    現金でも大丈夫なのですね☺️
    運転手さんに言ってみます☺️
    子どもと一緒に楽しんできたいと思います☺️✨

• 3月30日
みか

とても楽しいです!!旦那は「無料なんて申し訳なさすぎる」と園に募金して帰っているくらいです😂
私の子供は、触れ合うのが好きなのでモルモットや鶏などに触れるコーナーが好きです❤️土日は整理券の配布をしていますので、整理券もらってから園をまわっても良いと思います✨注意する点は坂が多いのと食事は自販機しかない(レストランはありません)点です!

• Rmama

Rmama

お返事いただきありがとうございます☺️
    なんだかとても楽しそうですごく楽しみになってきました😍
    モルモットなどまだ子どもは触ったことがないのでチャレンジしようと思ってます☺️
    整理券が必要なのですね😊
    あとレストランがあるのかも知りたかったので教えていただいてありがとうございます☺️
    楽しんで行ってきたいと思います😊✨

• 3月30日