※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

現在31w6dで全前置胎盤で入院しております。愚痴らせてください。今日引…

現在31w6dで全前置胎盤で入院しております。
愚痴らせてください。
今日引っ越しの残りの荷物を義理両親がうちの運んでくれ、主人とともに入院している私のもとに来てくれました!
引っ越しも手伝っていただきとてもありがたかったことは確かです。
今日一泊して明日義理両親は地元に帰るのですが、何故か明日も主人と3人でお見舞いにくると、、、🙀
え?夫婦水入らずじゃないの?💦
あーぁ、、、( ̄◇ ̄;)💦
義理両親には遠慮してもらいたかったです。。。
久しぶりに主人と長い時間一緒に居られると思ったのになー💦4月から転勤先で忙しいから、全然ゆっくり出来ないのになー。

コメント

サボ

寂しいですね😭
ご主人にそれとなく言ってみるのはいかがですか?転勤前最後の面会だから2人でゆっくり話したいなー…とか。それで旦那さんの反応を見てから、できたら義理両親は外していただけないかな?今日会ったし…みたいなやんわりしたニュアンスで切り出すと、旦那さんが拒否してきた時にそっか、そうだよねーみたいな感じで流せますかね😁

• あお

あお

おはようございます。
    コメントありがとうございます😊
    主人から3人で行くね♬と伝えられ、3人でくるのが楽しみなだろうなーと、思ってしまいました💦

• 3月31日
  • サボ

サボ

音符ついてると提案しづらいですね😳💦そういうのなかなか男の人って気づかないですよね😭😭😭

• 3月31日
  • あお

あお

そうなんですよ!!
    大勢で行くと管理入院中の私の気持ちも紛れていいとおもってるんですよ💦笑

• 3月31日