※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

出産後、生理が不規則で、排卵日について不安があります。性行為はあったが妊娠の可能性は?基礎体温は測定していません。

質問します。
去年の3月に出産し、10月に生理が再開してそこからまだ3回しか生理が来ていません。周期は曖昧ですが45周期くらいです。一応今月の18日〜21日が排卵予定日でした。排卵痛とかはわからずでした。今月の3、6、8、9、14と仲良ししました。妊娠の可能性はやはり無いですかね………?主人の仕事が忙しくそれからはしていません。疲れていて性欲よりも寝たいそうで………
どなたか回答お願い致します!ちなみに基礎体温は付けていません………。

コメント

🐷とんとん🐷

排卵が早まってれば、可能性はあると思いますが、、ちょっと難しいですかね?😔

私は排卵のときおりものが多くなったりしますが、そういった変化ありました?それが仲よしした時期だと可能性は少しは歩かな?とおもいます

• みみちゃん

みみちゃん

おりものはやはり排卵予定日付近に多かったです………今回も難しいですよね………ありがとうございます!

• 2月25日