生理終わり1週間後なんですけど生理痛くらいお腹が痛いです😿腰も痛くて…
生理終わり1週間後なんですけど生理痛くらいお腹が痛いです😿
腰も痛くて生理中かと思うくらいです
排卵痛なんですかね?
- 初めてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
排卵痛かもですね👀のびおりとか最近出ていたなら排卵の可能性高いのかなと思います。
あと他には子どもから胃腸炎うつった時に嘔吐下痢発熱無しで腰痛と下腹部痛だけの時ありました💦
みー
私もつい先日同じような感じになり「排卵痛かな?」と思いました。
腰も痛いですよね、分かります。
排卵痛って対処法がない気がするし、地味にしんどいですよね😭
コメント