※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
妊活

生理予定日21日で、茶色の出血があります。陰性の検査結果で、生理遅れは初めて。腰痛と下痢が続いています。妊娠の可能性はありますか?同じ経験の方いますか?

21日が生理予定日。昨日、おとといと茶色の出血?がありました。今日チェックワンファストを使いましたが陰性でした。ちなみにこれまで生理が遅れたことはなく、腰の痛みや下痢が続いています。妊娠の可能性あると思いますでしょうか?💦また同じような経験の方いらっしゃいますか?😢

コメント

♡aloha♡

1人目の妊娠初期症状で下痢はありましたが、予定日を過ぎていてファストで陰性だと
もしかしたら今回は残念な結果かもしれませんね。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに、私は生理周期28日で ほぼ狂いがなく1人目は予定日5日後にチェックワンでくっきり陽性反応、2人目は生理予定日3日前にチェックワンで陽性反応が出ました!

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

ありがとうございます。
    そうですよね😓
    ファストは当日から使えるのでそんな気がします…

• 2月25日