※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
妊娠・出産

妊娠5週で悪阻があり、野菜ジュースを飲んでいたら下痢が続いています。下痢になりやすい時期か、薬も効かず心配です。

今妊娠5週なのですが、悪阻も出てきていて野菜ジュースを飲むとすこしさっぱりしています。それで昨日わりとたくさん飲んでました。
それが原因かどうかわからないのですが
今日朝から5.6回緩い便、、いや下痢が出ています。
お腹もすごくギュルギュルしています。

元々お腹がすごく弱くて、よく下痢したりします。。

それか、この時期は下痢になりやすかったりするのてますかね💦??


日頃、下痢しても薬飲むと治ったりするのですが、
今日は朝から薬のんでも、今もギュルギュルして続いてます😭

コメント

しょ

私も初期は下痢でした!
後々便秘になるから、出せるなら出した方がいいと言われましたよ🤣
案の定その後便秘になり、薬飲んでました😂

meiye

私もその頃は下痢でした。

体質によっては便秘になる人も居るようですが、下痢をする人も多いそうです。

あまりにも腹痛を伴う下痢でトイレにずっと籠るような場合は相談した方がいいと思います😖