※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

ただの愚痴です。義母のお友達の秘密を知ってしまいました(笑)そしてそ…

ただの愚痴です。



義母のお友達の秘密を知ってしまいました(笑)

そしてその秘密は何かと、
義母から聞かれたのですが、
いくら友達でも秘密をもらす
訳にはいかないので、
私からは言えません。
と答えました。

秘密事が嫌いな義母はそこから不機嫌に。

これが約1週間ほど前なのですが、
未だに怒ってる感じで、
毎日会ってはいるのですが
最近娘にも冷たいです💔
考えすぎかも知れませんが、
そんな感じがして嫌です。

秘密は誰だってもらされたくないし
そんなに気になるなら本人に聞けばいいし
そんな理由で私はともかく娘にまで
冷たくして欲しくない。

初孫でずーっと可愛がってくれてたのに。
なんだかすごく悲しい😞

あと私は完ミなのですが、好きで完ミに
したんじゃないのに、
この子は母乳を知らないからね~~
と、家族以外の人がいる前で言われました。
無神経すぎます。
それに完全に知らない訳じゃない。
最初のうちはあげてたし。
ミルクの方が何かと楽だよと言ったのも
自分のくせに、今この態度です。
保育園行かせるのも可哀想とか言うけど、
生活のため子供のために働こうとしてるのに
そんなこと言わないで欲しい。


そんな義母につられてか義父にも
今日素っ気ない態度をとられて
あまり義実家に行きたくなくなりました。


そんなガキな人たちだと思いたくなかった。
今までにたくさん、
自分の実家よりもたくさん
お世話になっているからこそ、
今のこの態度が本性かと思うと悲しいです。

コメント

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

イライラしますねッッ💥💥

  • みんみん

    みんみん


    ほんとです😞
    イライラするし悲しいし、
    複雑です😞

    • 3月31日
めぐ

秘密を知ったことを何故義理母は知ってるんですか?
素っ気ない態度なら、行かなくていいと思いますよ!

  • みんみん

    みんみん


    私たちが2人で話してるのをちらっと盗み聞きされたみたいです笑
    で、なんの話しー?みたいな笑

    ほんと行きたくないです
    どう断ろうか考えてます😞

    • 3月31日
  • めぐ

    めぐ

    その状況気になるのもわかりますが(笑)言えないですよね😣

    • 3月31日
  • みんみん

    みんみん


    確かに、自分やられたら気になりますよね💦
    その辺の配慮のなさは反省します。

    • 3月31日
ひよこ

そんな人に秘密を話してしまったら本人(義母の友達)に言われそうですね。
孫に当たるのも大人げないし、ちょっと引いてしまいますね💦

  • みんみん

    みんみん


    そうなんですよ💦
    嘘や秘密が嫌いで何でも話しちゃう人だから怖いです。
    孫は何も悪くないのに、嫁が可愛くないとそうなるんですね💔💔

    • 3月31日
deleted user

そんな奴と毎日会う必要ないですよ!

  • みんみん

    みんみん


    ほんともう会いたくないです!
    会わなくていい理由考え中です笑

    • 3月31日