※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
雑談・つぶやき

ちょっと微熱なので、旦那に子供のお風呂にいれてもらいました。いま、…

ちょっと微熱なので、旦那に子供のお風呂にいれてもらいました。いま、はいってる。シャンプーを上からするのはまだいいけど、めにかからないようにしてほしい。子供が泣いてるのに、気にも留めないで笑ってる。わたしには少し理解できない。子供が泣いてて、目にしみて痛いのにとか子供の気持ちがわからないのか?今回はわたしもしんどかったのでお願いしたけど、できたらそういう気持ちちゃんとわかってほしい。どうしたら伝わるか。いままでも伝えたけど、監視しないでとか怒りだすからもう言わない。そのかわりさせない。こういう感じになった。。旦那さんが触ると必ずケンカになるから、落ちついた関係でいられるならもう子供が大きくなるまでは私が守っていかないといけないのかな。

つぶやきです(^^)気持ちの整理ができました。書いたら冷静になってきました。

コメント