※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげたま
お出かけ

来月ディズニーランドとシーに行きます!1歳になる息子のお誕生日をシー…

こんにちは!
いつもお世話になっています。

来月ディズニーランドとシーに行きます!

1歳になる息子のお誕生日をシーでしようと思ったんですが、ショーレストランが全部埋まってました。

ホライズンレストランが良かったんですけど、他にオススメとかありますか?

コメント

ぽんきち

わたしも息子が1歳のときディズニー行きました!
ショーレストランは予約殺到でネットでの予約はだめでした!
シェフミッキーだけは行きたくて、予約代行にお願いしました!お金はかかりますがミッキー達が席まで来てくれるので思い出になりました!あと予約代行でクリスタルパレスの朝食を予約しました!こちらもプーさんと仲間たちが席に来てくれるので楽しかったです!!

• あげたま

あげたま

お返事ありがとうございます!
    予約代行でどれくらいしましたか?!

あと、どのように検索したらいいのでしょうか😵
    できれば、ぽんきちさんが利用した代行のサイトを教えてもらいたいです!

• 3月30日
ぽんきち

予約代行は、曜日とかシーズン、時間帯によっても変わるようですが、シェフミッキーランチは2800〜3500円くらいだったと思います!
クリスタルパレスのモーニングは2000円でした!
わたしは ディズニー 予約代行 で検索してヤフオクからお願いしました!

• あげたま

あげたま

ありがとうございます😊

• 3月31日