※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

妊活1年、産婦人科で処方された薬の影響で生理が違う。次は卵管造影検査。気になるけど月曜に受診予定。

妊活を始めて1年。
早く子どもが欲しいので産婦人科を受診しました。
肺胞チェックをし、タイミングを取り、また受診して受精しやすくなるように注射とデュファストン薬を処方されました。生理予定日あたりから体温が下がり始めたので生理がくるかな〜と思っていたら生理予定日2日目ぐらいに薄っすら茶オリが…。その次の日も茶色と薄い出血が…。
いつもの生理なら1日目、2日目は大量出血なので何なのかすごく気になります。薬の影響もあるのでしょうか(´д`)
次生理が来たら、卵管造影検査をするから電話してねと言われたので今日いちぉ連絡して月曜に受診することにはなってるのですが…もぉ気になって、気になって…(*u_u)

コメント

ひろ

基礎体温は下がったとありますが、その後も下がったままですか?
下がってるなら生理きそうですね。

• モカ

モカ

36.4と5をいったりきたりで上がる気配はありません…😭

• 3月31日