※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、詳しい方に排卵日の見極め方を教えてほしいです。基礎体温は花粉症の影響でつけられていません。

排卵検査薬をはじめて使用しているのですが、生理予定日17日前から検査すると、始めから陽性がでました。
一度、陰性になったのですが、その後陽性に、、?

排卵検査薬に詳しい方、いつが約排卵日一日前になるのか教えてください。

基礎体温はずっとつけていましたが、花粉症がひどいため、くしゃみや鼻詰まりによる口呼吸などでエラーになったりしたため、今回はつけれていません、、

コメント

deleted user

私が使用していた時は
もう少し濃くなりましたよ😣
判定難しいです。今は排卵予定ですか❓
30日の朝←が一番濃いかな❓とは
思います💦

  • あや

    あや

    あ、そうなんですか!
    説明書に、左と同じ濃さなら陽性って出てたので💧
    じゃあもう少し検査続けていきます☺️

    だいたい排卵予定です😳💓
    コメントありがとうございました!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵予定なんですね🤔
    判定が薄くなるようでしたら
    排卵した事になりますね‼️
    ちゃんと答えになってなくて
    申し訳ありません。、

    • 3月30日
  • あや

    あや

    いやいや、コメントありがとうございました☺️❣️

    • 3月30日