※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊娠・出産

最近、豚や牛の肉が食べたいと思っています。肉が食べたくなるのは性別に関係ないようです。昔は甘いものが好きだったそうです。

最近めっちゃ肉が食べたいです😂
鶏肉じゃなくて、
豚の厚みがあるやつとか牛の赤身のガッツリ系が
食べたくなります。
今やってる満点レストランの豚肉とか
めっちゃ美味しそうです🤤🤤🤤笑

食べたくなる物と性別は
ジンクスはあれど実際は関係ないみたいですが、
肉が食べたくなると男の子ってよく聞きますよね🤔
ちなみに、娘のときは甘い物をよく食べてました😂
みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ

2人目の男の子の時は肉の塊が食べたかったです!!
毎日、肉肉肉肉!肉が食べたいっていつも言ってました!
1人目の女の子の時はそんなにお肉を食べたいとは思わなかったです😊
3人目はまだ性別分かりませんが甘い物が食べたくなるので女の子かな~と思っています!
性別と関係ありそうかな~と思います!

  • モアナ

    モアナ

    まさに肉の塊が食べたいです😂💦
    どちらかというと
    娘と私は女の子希望で、
    旦那と母は男の子希望なので
    私的にはあくまでジンクスであってほしいと
    思ってるんですが😳笑
    次の検診は4週間後なのでソワソワします😂

    • 3月30日
うに

同じく青空レストランのみて
肉肉肉肉~!!って思ってました🤣

女の子妊娠していないので
わかりませんが、、
現在男の子双子妊娠していて
初期からずーっと
ステーキ!ハンバーグ!
ハンバーガー!食べたい!
って思ってました💖(笑)

毎週ハンバーガー食べてたら
体重増えて怒られましたが🤣(笑)

  • モアナ

    モアナ

    あの肉ヤバかったですよね😂✨
    男の子で肉食べたいんですね!!
    やっぱりジンクスと言われるほどのことはありますね😂
    毎週ハンバーガーもすごい!笑
    私も男の子率が濃厚ですかね😳😳

    • 3月30日
  • うに

    うに

    やばかったですね!(笑)
    スペアリブ見ててヨダレ出ました(笑)
    やっぱり当たるんですかね🤣💖
    ハンバーガー食べたすぎて
    携帯の待ち受けハンバーガーに
    してました(笑)(笑)

    16週だともうすぐ分かりますね!💖
    男の子希望ですか??☺️💖

    • 3月30日
  • モアナ

    モアナ

    待受まで!!!!!笑
    一昨日の検診では完全には見えなくて
    次回が4週間後なのでソワソワです😂
    娘は女の子希望で、
    私はお下がりやおもちゃ関係で女の子だと楽だなーと思っていてw
    旦那と母は男の子希望って感じです(笑)

    • 3月30日
  • うに

    うに

    さすがに主人にやめろって
    言われたのでやめましたが(笑)
    ソワソワしますね!💖
    確かに女の子姉妹だと
    お下がり着れるしいいですよね!💖
    4週間後が楽しみですね😍

    • 3月30日
  • モアナ

    モアナ

    男の子2人だから
    その分肉食べたい欲も強くなるんですかね😂💦
    エコー動画見返しても、
    付いてるようにも見えるし
    割れ目にも見えるし
    って感じなんですよね🤔
    4週間後に見せてくれることを期待して
    ソワソワしながら待ちます😳✨

    • 3月30日