※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

足バタバタのかかと落としで、わたしのベッドのすのこが割られました🤣さ…

足バタバタのかかと落としで、わたしのベッドのすのこが割られました🤣
さて、本題の質問です。。
京都の北山、北大路らへんで生後半年の子供連れてご飯かスイーツ食べられるところあるでしょうか…?
また、京都駅のプレスバターサンドは土日午前に買うとき並んでいますか??

コメント

秋葉

北大路ビブレなら、いろいろありそうなかんじがしますー
バーミヤンとか、あった気が

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはりビブレ内ぐらいしか子供行けるところはないですよね💦
    友人が来るのでどこかいいとこあればなと思ったのですが💦

• 3月31日
まさこ

北山なら植物園横のインザグリーンや東洋亭でランチをしたりします。インザグリーンはソファ席もあるので割と過ごしやすいです。
今時期は美味しいパン屋さんやデリでテイクアウトをして、植物園でピクニックしながらお花見をしています🌸

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    インザグリーンや東洋亭、いけそうな雰囲気なんですね💓
    産む前に行ってまた行きたいなーと思ってたのですがおしゃれなので躊躇してました😅

• 4月1日