※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

主人にふたりでカラオケ行かないかと誘われてます。その間子どもは義両…

主人にふたりでカラオケ行かないかと誘われてます。
その間子どもは義両親に来てもらって、みてもらうつもりみたいです。主人的には、両親に子どもと遊ばせてあげれるし、私も子どもと離れてストレス発散になるだろうと思ってるみたいです。ですが全然行きたくありません。子どもを置いてまでカラオケ行きたくないし、、、その間家に義両親がいるとなるとストレス発散なんてなりません。

みなさんならなんといって断りますか?
ちなみに義両親とはよく会っています。

コメント

ヨーギラス

わたしは普通に
え、行かない。って断ります😂

• あき

あき

それが一番早かったんですが😅
    カラオケ久しぶりに2人で行ったら楽しそうだよなぁ〜〜とか笑顔で言われて、即断れず。。でも子ども行けないじゃない?っていうのが断りだったんだけど通じず🥺
    確定してないので、今度言われたらやっぱ行かないと言います🙇‍♀️笑
    はっきり言えない自分がいやになります😂😂💦

• 3月30日
おにく

それよりも娘も一緒に家族で過ごしたいな
とかだったらカドがたたなさそう🤔

• あき

あき

そうですね^_^
    そういう積極的な感じで言ってみます!!👍

• 3月30日
ゆう

11ヶ月の時には子供と3人で行ってましたよ〜!
行くなら3人で行こう?とかはどうですか?😊💡

• あき

あき

そうなんですね!
    一緒は行けないやろ!と言われてそりゃそうか、と諦めていましたが、小さめのボリュームで行けば大丈夫ですもんね🙆‍♀️

• 3月30日
ココ

キッズスペースあるカラオケ店舗あるので行くならそこですねf^_^;
3人で行こうねでごり押しします!!

• あき

あき

キッズスペースあるところなんてあるのですね!それは調査不足でした👶💦
    主人は娘を両親に預けて自由になる、という考え方がチラホラ見えるので、娘が立派な家族の一員だってハッキリ分かってもらわないとですね!

• 3月30日
肉食べたい

キッズルームあるカラオケで3人で行くといいですね👍

• あき

あき

キッズルーム付きのカラオケ🎤探してみたいと思います!

• 3月30日