※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

旦那が抱っこしててグズってきたから、交換して私が抱っこしたら機嫌直…

旦那が抱っこしててグズってきたから、交換して私が抱っこしたら機嫌直って、いい感じだったのに、「こっちおいで」って、義父に息子とられた、、。
なんかこーゆー事毎日ある。
土日は旦那が休みで、色々面倒見てくれて助かるけど、私だってお世話したいし抱っこもしたい。
わざわざ機嫌良くなってる時に渡したくない。
私が心狭いですかね、、

コメント

ままり♡

ガルガル期なのではないでしょうか‪‪💦‬私ずっとそんな感じです、、
義父や義母となると見てくれてる以上なかなか何も言えず旦那に耳打ちして
息子を抱っこして欲しいと言ったりしてます(笑)

でも、機嫌のいい時に限って抱っこしたがりますよね、、

  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    そーなんです!!
    さっきまでぐずってて、今やっと機嫌よくなったと思ったら、抱っこかわられます、、

    • 3月30日
  • ままり♡

    ままり♡

    そんでもって
    この子は泣かずにいい子ねー。とか
    お利口ねー。って言葉にもイラッとしちゃいます😂
    何も知らないくせに。って心のなかで思います(笑)

    • 3月30日
ママ

私の義父体臭2メートルまで臭うぐらい臭えし口も人殺せる勢いで臭いし義父の手の洗い方も知ってて洗ったって言わないくらい石鹸もつけないし全然洗わなくてタオルめっちゃ茶色くなってなんで!?って思うくらいに汚れるし、だから抱っこなんて全然させません、させるような環境を意地でも作りません、でもそれでもされる時があってそん時は返された後嫌味ったらしくシルコットのノンアルコールの赤ちゃんでも使えるやつで娘の手を念入りに拭きます(笑)

  • ママ

    ママ

    あ、ちなみに手、口拭きなら顔も拭いていいから顔も拭きます(笑)

    • 3月30日