※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

なんで勝手にGWに義実家(遠方)に泊まりに行くって決めてんてねん!イヤだ…

なんで勝手にGWに義実家(遠方)に泊まりに行くって決めてんてねん!
イヤだー行きたくないー!
私は義母が嫌いなんやー(>□<)!

不機嫌になる私。
あからさまに ご機嫌とりでコンビニでデザートを買ってくれる旦那。
デカイし1個で662kcalある…
ペロッと食べれるけど、1人で食べたら絶対後悔するやつ…💧
心を鬼にして旦那にも分け与えた。
えらい私。
でも義母には会いたくないーー!!

コメント

🌈monchi

うちもGW、遠方の義実家泊まりに行く~って旦那が連絡してるんですけど……行きたくない( ´△`)アァ-

コンビニスイーツ!
お値段もカロリーもお高め✨
でも美味しそうですね😋

  • kuminya

    kuminya

    コメントありがとうございます☆
    旦那と義母の間だけで勝手に決めるので ホントに腹立ちますo( ゚Д゚)o

    そうなんです、お値段も高めなので旦那に買ってもらいました(笑)
    自分じゃ買いません(^皿^)

    • 3月30日
ママリ🔰

それのチョコ食べましたー🤤
抹茶美味しかったですか?|ω・)
抹茶好きなんですがチーズ苦手で😂

義実家にお泊り最悪ですね😭
あたし泊まったことないです😂
泊まれる環境じゃないので🤭
あたしなら勝手に泊りとか決めてきたら、口ききません😤

  • kuminya

    kuminya

    コメントありがとうございます☆
    チョコもありました!
    どっちも食べたかったですけど、チョコの方は800kcal以上だったので、ちょっとカロリー低い方にしときました(^^;
    抹茶の方も美味しかったですよ♪
    でも白い部分はレアチーズ味なので、チーズ苦手だと微妙ですかね(´・ε・`)

    泊まりに行くのも、義母が泊まりに来るのも 旦那と義母の間で決めるので、いつも旦那に文句は言うんですけどね(´Д`;)

    • 3月30日
ぷにまな

うちもGW義理実家に三泊です😭💦💦いまから胃痛が😭😭😭

  • kuminya

    kuminya

    コメントありがとうございます☆
    義実家に泊まるとか ストレス以外の何物でもないですよね(T_T)
    ホント義母が嫌いなんです…💧
    義母も私のこと嫌いみたいなので、お互い会わない方がストレスフリーなんですけどねー…
    嫁は嫌いでも孫と息子はカワイイから、遠方なのに数ヶ月に1回くらいで泊まりに来ます(ーдー;)

    • 3月30日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    私は義理母さんよりも義理父なんですよね。。。苦手なの💦
    どちらにせよ泊まるのはほんとにいやです😭😭😭😭

    確かに合わないと会わないほうがマシなのでは?って思いますよね。。


    えー😲泊まりにもくるんですか💦💦それは辛いですね😭義理母さんに料理振る舞ったりするんですか?お疲れ様です😭💦

    • 3月30日
  • kuminya

    kuminya

    料理振る舞ったりしませーん😂
    義母が来たときは毎回外食です(笑)
    パジャマもうちに置いてってるし、自分が泊まりに来た時用の布団まで買って置いてるんですよ!
    前回は1月に来て、また来月くるらしいです…💧
    布団は来客用に使えるとして、パジャマはホントに持って帰って欲しい…
    義母のものが家にあるのがもう嫌です(´Д`;)

    • 3月30日