※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

来月息子が幼稚園に入るので、写真のガーリーテプラ2を購入したいが、テープカートリッチの種類が多くて迷っている。透明のテープを購入したいが、サイズが分からず困っている。同じものを使っている方、幼稚園用品のサイズについて教えて欲しい。

来月息子が幼稚園です。   

色々なものに名前をつけるのに写真のガーリーテプラ2を購入しようと思ってます。

しかし、テープカートリッチの種類が多すぎて困ってます。

ちなみに調味料入れにもつけようと思ってるので透明のやつを購入は絶対します。
しかしサイズがどれがいいのか分からなくて😰

同じの使われてる方、
上履き、弁当類、幼稚園カバン、巾着袋、体操着、制服、等
これはこの種類でサイズはこれがいいよ!とか教えてほしいです😭

お願いします🙇⤵️

コメント

ぶたぴーなっつ。

私はブラザー社のピータッチですが、強粘着タイプで12.9.6ミリを使い分けてます!
同じものではありませんが、参考までに・・・

カバンとかは18ミリあってもいいかもしれません。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    12ミリですね!
    参考になります☺️ありがとうございました!

    • 3月30日
モアナ

弁当類は強粘着がいいと思います!
トリマーというハサミがあって、
角を丸くするとより剥がれにくいです💡
普通の着替えのタグなどは
アイロンラベルかアイロン転写がいいですよ!
巾着とかは転写の方が剥がれないと思います💡
サイズは貼るスペースによりますが、
無難なのは12mmですかね。
文字の大きさは変えられるので!
確実に大きいと分かってる物は
18mmでもいいと思います!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事が遅くなりました😰

    トリマーというハサミですが、普通のハサミではできませんか?✂️

    すごい参考になりました!
    というか、時間がないのでそれを買おうと思います(^^)

    こればかりは使ってみないと大きさや種類がわからないので有り難いです☺️

    あともう一点質問いいでしょうか?
    普通のリボンは幼稚園のお名前にはあまり必要ないと思ってていいですか?
    強粘着、アイロンラベル、アイロン転写だけがあればできますでしょうか?

    • 3月31日
  • モアナ

    モアナ

    普通のハサミでもできるとは思いますが、
    綺麗な(均等な?)丸角ができるので
    私は重宝しています✨
    リボンは幼稚園では使わないですね💦
    強粘着とアイロンラベルとかがあれば
    大丈夫だと思います!

    • 3月31日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなのですね✨
    あると便利ですね!

    制服とかタグがあるところにりぼんではじっこを縫うのもありなのかなと思ってしまいました😅
    ただ面倒くさいかな😰
    制服とか靴下とかにはアイロンラベルでいいということですよね!

    • 3月31日
  • モアナ

    モアナ

    靴下はテプラではなくて、
    フロッキーシートを別で頼んで貼ってます💦
    タグの所はアイロンラベルも転写も
    どっちも貼りましたが、
    これは好みかもですね😂💦
    リボンも面倒じゃなければ、
    お下がりにまわすときなんかは
    綺麗にできるんじゃないでしょうか💡

    • 4月1日