※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

旦那が出産後に変わり、パチンコばかりで家庭を顧みない。新生児を連れて家出したが、連絡もなくGPSも消された。旦那に理解してもらいたいが、どうすればいいかわからない。

産後23日目です。

旦那は出産を気にとても人が変わりました

前までは仕事が終わると真っ直ぐ家に帰ってきてました
私を第一に考えてくれてとても大事にしてくれてました。

でも産まれてからパチンコ尽くし。
退院した日も家に着いた瞬間ご飯食べてくる。と出ていきました
私何も食べてないのに、なにか持って帰ってきてくれるかな、と疲れていたので寝て待っていました
帰ってきてご飯買ってきてくれなかったの?と言うと
じぶんでつくりーよ!といわれ、何故そんな扱いを受けなければならないのかが分からない。

私は黙って帰りを待ってます。3時に仕事が終わるのですがいつも帰ってくるのは9時、10時です。

大事な連絡も無視、半月検診の時だけです。きちんと帰ってきたのは

里帰りはしていないので毎日毎日潰れそうです。
それを支えてくれるのが旦那の役目ですよねだからこそ頑張ろうと思えるのに日に日に潰れていきます
子供は手はかからないです。でも完全母乳で育ててるので身体的にはしんどいです。

お互いバツイチですが旦那の前の離婚理由がギャンブルらしく、
私も前の奥さんのように離婚という答えを選択してしまいそうで
とても怖いです。

2日前から新生児を連れて家を出ました。
子供にはホントに申し訳ないけどあの家にいたらおかしくなりそうで。

でも2日たっても連絡なし。
大体の場所がわかるGPSを旦那がつけようといい
アプリを取ったので初めて旦那の位置情報を見たら
消されてました。私のだけを管理したかったのか。
でも一昨日は家に帰ってないと思います。

私は必要ないんですかね。
もうしんどい。

細かいことを言えばもっと沢山ありますが、私はパチンコに行かれるのが嫌なんじゃなく、私の気持ちを考えて欲しいだけなんです。
どうしたら旦那は分かってくれるんでしょうか。

頭がこんがらがっていてきちんとお話できず申し訳ないです。
少しでも相談に乗ってくれる方、コメントお願いします。

コメント

大好きだった旦那さんにそんな仕打ちされたら潰れちゃいます😭
旦那さんは産まれたらゴールだと思っているんですかね?😭

• りり

りり

ほんとに潰れそうです、(><)
    こんな子がお腹にいたんだねーとか言っても
    当たり前やん。みたいな、

• 3月30日

退会ユーザー

私なら離婚を打診しますかね、、、
    一緒に居てもストレスでしんどいかなーって😭頼れるところがあるなら旦那さんが迎えに来て変わってくれる迄避難もありだと思います😭

• 3月30日
まりも

いまどこにいらっしゃるですか?😭
頼れる人がいるところにいてください。

お義母さんとかはなにもゆわないんですか?(´;ω;`)
りりさんが可哀想すぎます

• りり

りり

お兄ちゃんが旅行に行ってるので家を貸してもらってます。
    義母は学会の勧誘をしてきたりするので関係を断ちました

• 3月30日
まきご

こんにちは。
私は5人兄妹の末っ子です。
父は毎日パチンコ、酒、タバコ。
働いたお金は全てパチンコ、自分の金がなくなれば、母を脅してお金を取りパチンコに行く。
バチがあたったのか、若くで病死しました。

そんな父親だったため、なにもいい記憶はありません。運動会にもきてくれず、外出も1度も行ったことがないですし、電気水道が止まることもおおかったです。父は子供じたい好きではない性格でした。母の辛い姿も小さい頃からたくさん見てきました。

りりさんが私の母と同じような姿にはなってほしくないなと私は思います。
私の母も父が好きだったため死ぬまで一緒に居たんだと思いますが、それが正解かは誰にも答えは出せません。
お無理をなさらずに過ごしてください。

ちぇるたん

お互いバツイチ…結婚生活とゆーものを知ってるからこそ、子供が産まれたら、旦那のことなんて、二の次三の次にされることをわかってて、自分から離れてるとゆーか、近付かないよーにしてるとかはないですかね?寂しさをまぎらわそうとしてるとゆーか…それならそれで、言ってほしいですね。
記念日…連絡くることを祈ってます!