※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供がたくさん食べているので、うんちが多いです。食べ過ぎか心配ですか?

子供が毎日、大量のうんちを3.4回します😅💦
離乳食はよく食べるので、たくさん食べさせてるんですが、これだけうんちが出るのは食べさせ過ぎなんですかね💦💦
今日のお昼は、野菜チャーハン160グラムくらい、じゃがいもとさつまいものクリーム煮50グラムくらい、コンソメスープ30グラムくらい、手づかみ用にコーンとさつまいものおやき、豆腐ハンバーグ、いちご1粒です😅

コメント

ママちゃん

ウチもよく食べる子で5回とか普通でした。
吐いてないんだったら食べさせ過ぎじゃないと思います。

km

すごい食べてますね!
うんちはいつも通りなんですか?
下痢とかじゃなければ大丈夫なのかなぁって思います😃

deleted user

食べ過ぎなら下痢になりますよ!

私の子供らも離乳食のころから
たくさん食べますが下痢に
なったことはなく1日に数回
出てました!

保育園でも検診でも小児科でも
聞きましたが
問題ないと言われました

はちみつ🍯

息子も毎日4,5回うんちをします><
便通が良いな~くらいにしか思っておらず便秘じゃなくて良かったなって思ってます。

charmy

たくさん食べてたくさん出るのはいいことだと思います😊
たくさん出るからお腹もすくんだろうしってくらいで心配したことないです😊