※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がつかまり立ち、つたえ歩きを始めたので、おもちゃを買おうと考えています。トイザらス、西松屋、バースディ、アカチャンホンポでおすすめのおし車はありますか?持っているものを教えてください。

10ヶ月の娘がつかまり立ち、つたえ歩きをします。
おし車みたいなおもちゃ買おうかと思いますけど、どこのがおすすめですか??
トイザらス、西松屋、バースディ、アカチャンホンポ
どんなの持ってるか教えてください🥺🙏

コメント

ままり

これです!!!!!!

写真のものでは無いですが…私はトイザらスや楽天に売ってる、あんよ上手ウォーカー買いました!息子は11ヶ月から歩き始めましたよ😊

• ままり

ままり

検索してみます😍ありがとうございます♩歩きたいのか、ずーーっと壁によりかかってるので、買ってあげようかなぁと思いました😍

• 3月30日

退会ユーザー

5000円程で安いから良かったですが、すぐ使わなくなりました(笑)(笑)すぐ歩くようになると思います😊💗

• 3月30日
  • ままり

ままり

そうですよね、、、やっぱりすぐ歩きますよね😂😂

• 3月30日
ぷぅ

押し車は買いませんでした💦
押し車でしか使い道がないので💦
おもちゃが取り外し可能の歩行器を西松屋で買って、押し車のように押させてました😅

• ままり

ままり

たしかに!それが悩みどころなんですよね💦💦え!取り外しよ歩行器ってどんなのですか?🥺

• 3月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

このおもちゃが取り外し可能なので、おもちゃ外しておやつあげたり、歩行器使わなくなったらおもちゃだけでも遊べます💡5000円しなかったです💡

• 3月30日
  • ままり

ままり

写真ありがとうございました!なるほど!みにいってみたいと思います😆😆

• 3月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

高さも調節出来ますし、ストッパーついてるのでコロを動かさないことも出来ます💡

うちの子は歩行器もほとんど使いませんでした😅💦

• 3月30日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございました😍😍

• 3月30日

うち、これです😊
一時期しか使わないから安くていいなと思って!
ちなみに、他の手押し車は分かりませんが、これは前にしか進みません。

• ままり

ままり

わくわく!写真待ちしときます🥺😍

• 3月30日

退会ユーザー

これというのは、あーちゃんままさんが最初にアップされていた手押し車で、西松屋のものです😊

• 3月30日
ままな

言うてる間に歩くので買わなくていいかもです😂
うちがそうでした笑

• ままり

ままり

それ!悩んでました!そのうち歩いて邪魔になりますよね!おもちゃばっかりです😂😂

• 3月30日
ハナハナ

うちは兄にコレを貰いました!最初は押して遊んでてあんよが上手になったら乗って遊んでるので2度遊べます😆👍

• ままり

ままり

このタイプもいいですね!!ありがとうございました🥺🥺

• 3月30日