※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
その他の疑問

インターホン鳴って玄関出たらおじさんから、私〇〇と言います、中見た…

インターホン鳴って玄関出たらおじさんから、私〇〇と言います、中見たらわかるのでお願いします、とパンフレット渡され家に入り中身を見るとエホバの証人でした
モニターつきでしたが、姿は写っておらず、窓開けててがっつり子供いて声出てるしシカトだと迷惑かなと思って出たらまさか、でした
出るんじゃなかったです、また来ますかね(><)

コメント

まる

エホバってまだいるんですね😱
またくると思います💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    びっくりです、ほんとにいるんだ!て
    また来ますよねー、もうしつこいときつく言ってやります

    • 3月30日
M

しつこい人は本当にしつこいし
不在とか居留守でもわざわざポストに新聞とか資料みたいなの投函してきますよ🤣
しつこくない人は来ないかもしれませんが…

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    気の弱そうなおじさんだったですが、人変えて来たりしますかね💧

    • 3月30日
  • M

    M

    次来ても、居留守すればいいですが
    もしまた来たり資料ポストに入れられたら宗教お断りのステッカーとかを貼っとくしかないかもしれないです😭
    来なければもうそのままでいいと思います!
    知人の家とか
    宗教のおじさんがインターホンのカメラとか覗き込んできたりとかもいるみたいで気持ち悪いですよ😭

    • 3月30日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    覗くとか嫌ですね😭
    ステッカーあるんですね!
    また来るようなら貼ることにします

    • 3月30日
咲や

うちも二人組で来てますね😅
ひたすら無視です😅

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    パンフレットみたいなの持って来ますか?受け取らないほうがいいですかねやっぱり😭

    • 3月30日
  • 咲や

    咲や

    うちの旦那がインターホン確認せずに出て、ナゴヤドームでイベントありますのでと言われました😅
    検索したらエホバでした😅
    仏教系の別の宗教も勝手にポストに入れていきます😂

    • 3月30日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    いろんな人来ます💧
    もうめんどくさいです

    • 3月30日
deleted user

居留守何回もしてるのに来て諦めて対応してそしたらまた来る見たいです😂
ポストに資料とメモが入ってました😂
また居留守します(._.)

チキン🍗

エホバ来ますうちも😰
結構ですって扉閉めちゃいますけどね笑
勧誘・セールスお断りってシールを最近購入して貼りました💧
仕方ない(--;)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    シールうちも貼ることにします😭

    • 3月30日
kie

また来たら、興味ないんでーって断ればいいですよ!
うちも来たことありますが、インターホン越しでも、直接でも、同じ宗教が二回来たことはないです(多分)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    強めに断れば来なくなりますかね💧
    次来たらお断りにします!

    • 3月30日