※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

トイレトレーニングでおしりについたうんちは、トイレットペーパーで拭いていますか?流せるおしりふきだと、子どもが流す心配があります。

トイレトレーニングのおしりについたうんちは、トイレットペーパーでふいてますか??なんかすっきりしなくて。流せるおしりふきだと、流せないやつもこどもがトイレに流す予感がします😭

コメント

えりえりえり

トイレトレーニングのとはトイレでウンチした後ですか?失敗したお尻にベッタリついたうんちですか?
うちはトイレでうんちした後はトイレットペーパーで拭いています。大人と同じです!

• ゆか

ゆか

まだはじめたばかりで
    おむつにうんちでてからのトイレにすわる練習です!

• 3月30日
ちーらん

トイレにあるお尻ふきだけ流せるものにしました!

• ゆか

ゆか

買いにいってみます!!

• 3月31日
うぃっちゃん

トイレットペーパーです。

はじめの頃は、流せるおしり拭きもトイレの上の棚に置いておいて併用していました😃

• ゆか

ゆか

トイレットペーパーだとおしりに傷いきそうで、、赤ちゃんじゃないから
    おしりかぶれしないでしょうか?

• 3月31日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

1歳前から、トイレでのうんちはトイレットペーパーで大丈夫でしたよ😃
    オムツの中にするみたいにベッタリつくことはないから、そんなに擦らなくても落ちますしちょっとキレが悪いなって時だけ、流せるおしり拭き使いました😃

• 3月31日
りんご

トイレでできた時はトイレットペーパーでオムツでした時は流せるおしりふきで私が拭いて私が流しています。何歳ですか?

• ゆか

ゆか

流せるやつかってみますね!

• 3月31日