※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

お昼のニュースです。今日12時過ぎ、ばいきんまんが瀕死の状態で救急搬…

お昼のニュースです。

今日12時過ぎ、ばいきんまんが瀕死の状態で救急搬送されていたことが、番組取材により発覚しました。

都内在住、某保育園ちゅうりっぷ組の女児(2)が
「ぴーぽーぴーぽー!たいへんだー!」
「だいじょーぶ?」
「ぺったんしてあげるね」
などと応急処置を施した模様。
事情を聞こうとしたところ、この女児は、服をまくり、へそを見せながら逃げていったとのことです。

病院側に取材したところによると、何者かによりおもちゃ箱から奪取された上に、投げる、振り回すなどの暴行ののち、尻と見られる柔らかいものの下敷きになったのでは、とのことです。

現場からはぴよまめがお伝えしました。
スタジオにかえしまーす!!!!

コメント

あじぽん

凄惨な事件が発生してしまいましたね…
被害者のばいきんまんは、尻と見られる柔らかいものの下敷きになったとの情報ですが、
犯人は、ばいきんまんとハズキルーペを間違えたんでしょうか…🤔
現場のぴよまめさん、気をつけて取材を続けてください‼️

• ぴよまめ

ぴよまめ

スタジオのはグーンさん、続報が入りましたのでお伝えします!!!!

ばいきんまんの意識が戻ったので聞いてみたところ
    「昼寝中、アンパンマンのオムツ着用した女児が落ちてきました…はひ…」と息も絶え絶えに話してくれました。しかしばいきんまんはこの女児を訴えたりするつもりはなく、事件性もないと警察は判断しているそうです。

この女児、母親のメガネにもダイブした前科があり、ハズキルーペのCMを食い入るように見たことがあるそうで、やはりハズキルーペへの強い憧れが今回の事件の引き金になったと思われます( •̀ω•́ )

いやぁ…平成最後にたいへん残念な事件ですね(´・_・`)

• 3月30日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

犯人は未だ逃走中という事でしょうか?( ゚д゚)ハッ!
近隣のぬいぐるみ達には引き続き注意喚起をお願いします:(;゙゚'ω゚'):💦
バイキンマンのいち早い回復をお祈りしてます🙏

再度、現場に動きが見られたら報告ください≡┏( ᐛ )┛

• ぴよまめ

ぴよまめ

犯人はアンパンマンのオムツ、西松屋コーデの保育園児とのことです!!!!
    逃走手段は徒歩か小走り、まだそんなに遠くに行ってはいないと思われます!!!!
    女児が所持するアンパンマンシリーズのぬいぐるみ達も「明日は我が身…」と心做しか表情がこわばって見えます。
    メロンパンナ氏が、割と本気で行方不明で午後から捜査員総動員して捜索しています。
    (公園で落としたかも…)

ばいきんまんは全治10時間、明日の朝には回復します✨

• 3月30日

事件はママリで起きてるんじゃない…
現場で起きてるんだ!!!

テッテテテテテン! テレテレテンテン テレテレテンテン…

ラララ ラヴサンバディ ツナイ
ラララララ ラヴサンバディ…♫

退会ユーザー

室井さん!!!
    青島ぁ!!!!!!

む…室井さぁん…
    青島…

むろ…い…さぁあん
    あ…青島ぁあ!!!

くうっ…室井さんっっっ
    青っ島っっっっっ!!!

あれ⁉︎なんかBLっぽくなっちゃってめんご
    めんご(笑)

• 3月30日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

さすがにゃんこ先生♡
    踊る〜 を再現しただけなのに、なぜかBL風になる不思議www
    フェロモンダダ漏れだから仕方ないwww
    罪作りな人妻じゃあ〜( ´థ౪థ)←

• 3月30日