※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

GWに、関西圏、鳥取、四国のどれかに1泊2日で旅行に行こうと思ってます💕…

GWに、関西圏、鳥取、四国のどれかに1泊2日で旅行に行こうと思ってます💕が、子ども連れだとどこがオススメか分かりません😭
美味しいものを食べて、温泉があったり(なければ部屋に付いてる露天風呂)、子どもも遊べるところがあれば最高なんですが😩💕

コメント

ユーリ

旅行で泊まるときには赤ちゃんプランのある温泉のついたホテルにしています☺️
バンボやおむつバケツやミルク用ポットを用意してくれてたり何かと便利ですよ✨
ネットで検索すると出てくるので、プランの中からよさそうなところをピックアップするといいですね😃

• もふもふ

もふもふ

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
マミー

四国ならやっぱりアンパンマン列車ですかね!◎

旅行先までの移動手段や、食べたいもの、等でもう少し的を絞ってみてはいかがでしょう?(^^)

うちはいつも旅行の目的は、「◯◯を食べる!」から始まり目的地を決めますw
先日は「カニ食べたい!」ってなって、福井県に行くことを決め、ついでに恐竜博物館行ってそのあとゲレンデで雪遊びしてきました(^o^)

こんな家族もいますww
ご参考になれば幸いです◎

• もふもふ

もふもふ

そんなのがあるんですね!初耳です!!

なるほど!食べたいものから決めるのやったことないので気になりました‹‹\(´ω` )/››~♪

ありがとうございます😊

• 4月1日