※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんべべ
妊娠・出産

娘に双子の性別を聞いたら、どんぐりと答えられて笑ったママの日記です。

*˙︶˙*)ノ"オハヨゴザマス
♔.゚日記の書き込みです♔.゚
4月で3歳になる娘と
一卵性双生児妊娠中のママです。

双子の性別が早く知りたくネットで調べると
兄弟に聞くと答えてくれるというのを
見たので娘に、

ママ:ママのお腹にあかちゃんいるの。
男の子かな?女の子かな?

って聞きました。そしたら、

娘: 2個いるーーー!

っと言われ、おおおおおぉ(゚ロ゚)と思い

ママ:男の子?女の子?

と、また聞きました。そしたら、

娘: どんぐりーーーーー!

って言われました😂😂😂

もうほんとおかしくって笑っちゃいました笑

っという自己満投稿でした'٩꒰。•◡•。꒱۶'

コメント

ちえ

かわいすぎる!!!!

  • ちゃんべべ

    ちゃんべべ


    最近無性に何故かイライラすることばかりだったんです^^;
    娘のどんぐりー!っで
    励まされました😂😂😂

    • 3月30日
  • ちえ

    ちえ

    子どもって、イライラもするけど笑顔もくれるから好きですわーww

    • 3月30日
  • ちゃんべべ

    ちゃんべべ


    本気で怒ってても
    変顔してきたり
    笑顔が1番ですよね~💗

    • 3月30日
イチゴ

可愛いですね。ほっこりしました(⌒‐⌒)
我が家も娘にお腹の子の性別聞いたらずっと女の子と言ってましたが実際は男の子でしたよ

  • ちゃんべべ

    ちゃんべべ


    あくまでもジンクスですもんね^^;
    ちなみにどのくらいで
    性格わかりましたか?

    • 3月30日
イチゴ

お腹の子は18週です。女の子は難しいみたいですが男の子は分かりやすいのか確定早かったです

  • ちゃんべべ

    ちゃんべべ


    男の子希望なんです🥺
    自分が四姉妹で家族みんな女の子で
    親戚もみんな女の子だから
    男の子希望なんです🥺
    早くて18週ってことは
    男の子だったら次の検診で
    分かるかもってことですよね💗
    ドキドキです

    • 3月30日
  • イチゴ

    イチゴ

    そうなんですね(・∀・)私も旦那も男の子希望だったので娘の予言外れて喜びました。
    早く性別が分かるといいですね♪

    • 3月30日
チロルチョコ。

二個いるー!!!
は、すごい💓

からのどんぐりーーーーー!!ww
可愛すぎませんか🤣
うちは息子が、下の子妊娠した時に
ちんちんあるー?ないー?ときいたら
ちんち、なーーーーい。
と頑なに言ってて
生まれたのは女の子

また、息子に
妊娠前から次ママのお腹にくるのは男の子かなぁ?って聞いたら
「んーん!女の子だよいもーと!」
と言われてて
今まだ息子には幼稚園で
バラされると嫌なので
妊娠報告して居ませんが
ねーママのとこ赤ちゃん来るかなー
と聞くと
「もういるよ、女の子」
と言います(もうすぐ5歳)
息子に双子とは言われてませんが
性別わかるのが楽しみで
そわそわして居ます☺︎

  • ちゃんべべ

    ちゃんべべ


    2個いるー!は3歳にして
    感激しました🥺
    からのどんぐりは爆笑です😂

    あ!ちんちんある?って
    聞けばいいんですね💡
    やっぱり子供って凄いですね✩.*˚
    チロルチョコさんも
    双子妊娠なんですね💗

    • 3月30日
deleted user

すごいかわいーです!!

息子のエコー写真どんぐりって言ってたので
男の子って言ってるのかなー?って
勝手に思っちゃいました!

  • ちゃんべべ

    ちゃんべべ


    ちっちゃい子って
    何考えてるのか
    わかんないですけど
    どんぐりはほんとに
    謎だったんですけど…
    ままのさんの体験からしたら
    もしかして男の子🥺🥺🥺💗
    ドキドキです

    • 3月30日