※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

既婚で異性しかいない集まり等に行くのをどう思われますか?旦那は高校の…

既婚で異性しかいない集まり等に行くのをどう思われますか?

旦那は高校の時の部活の関係で女友達が多く、女友達とのライングループも作っていてたまにその集まりに行ったりします。
その中には長年旦那に片思いしてきた女性もいます。何度も告白されたので旦那もその女性の気持ちは知っています。
正直異性しかいない集まりに行かれるのも嫌なのに、旦那のことを好きな女性に会われるのが本当に嫌で毎日その女性のことばかり考えてしまいます。
旦那は「もう昔のことだし、むこうにも婚約者がいるから大丈夫」と言います。
長年片思いして何度も告白した相手をそう簡単に忘れられますかね?
それに3年くらい前から婚約者がいるからと言われているのですが、未だに結婚報告は聞いていません。

そのグループでの集まりに行くことやその女性と連絡を取るのを嫌だとは伝えたことがあって、喧嘩みたいになったこともあります。
しかしまだライングループでのやりとりは続けているみたいで、そのライングループからの通知があるとわたしに気付かれないようにします。ばればれなんですが。
わたしが嫌な思いしないために隠すんだろうなとは思うんですが、そこまでして連絡をとりたい人たちなのかと。。。
高校の青春時代を共にした友人だし、あまりとやかく言わない方がいいのかなと思いつつ。

みなさんは旦那さんが異性のグループと遊んだり連絡とったりするのどう思われますか?

コメント

🐰

それは嫌ですね😢
わたしならやり返します👊

• マナ

マナ

やり返したいんですが、ほぼ女しかいない高校大学だったので異性の友人がいません😂😂悔しい😭

• 3月30日
はなこ

主人も女友達が多いので集まりはたまに行きます😣
二人きりではないですが、いい気はしないですよね😓
年に2~3回くらいで、終電までには絶対帰ってくるので何も言わず送り出してます😓
そしてその日は何も考えないように実家に帰ったり、主人には内緒でおいしい物を食べたりしてます😂

• マナ

マナ

やっぱり気になりますよねー💦
    何も言わず送り出すなんて偉いです😭✨
    気を紛らわすために自分も誰かと会ったりするのも手ですね。今度そうしてみます😂

• 3月30日
  • はなこ

はなこ

気になります!気にならない訳ないです😂
    家にいると時間が気になったりするので、誰かといるのはオススメです🙆
    ただ、実家に泊まりで帰るとほんとに主人が家に帰ったか分からないですが、、(笑)
    そこは、「何かあったら即離婚」と伝えてるので信用してます😂

• 3月30日
kapi

ありえないです…
絶対むり

• マナ

マナ

本当に嫌なんですがあまり言うと束縛女とか思われそうで😭
    どこまで言っていいのかわからないです。。

• 3月30日
あああ

絶対嫌です...
女と男の価値観の違いなんでしょうが
女の気持ち分かって欲しいですよね…

• マナ

マナ

そのグループの女たちもどうかと思うんですよ。。妻の気持ち考えないのかとか。中には既婚者もいるんですが。
    そういうのわからない人たちなんだなって思ってます😅

• 3月30日
  • あああ

あああ

自由な家庭もありそれぞれですからね~💦
    そう言う人達は自由な家庭なんじゃないでしょうか。
    やっぱり旦那さんに分かってもらうしか方法はないですよ😢

• 3月30日
  • あああ

あああ

既婚者と独身の違いを分からせないとですね!!😠

• 3月30日
  • マナ

マナ

旦那もそういう女だらけの環境で青春時代を送ってきたから深く考えてなさそうです😭
    今度真面目に話し合ってみます!!

• 3月30日
Saku

私は旦那がそーゆー集まりで妊娠後期にたまたま私とも知り合いの女とW不倫したので今は条件付きで行かせています。
旦那も若く遊びたい年頃みたいなのでもはや諦めてますが良い気はしないですね😭

• マナ

マナ

!?妻の妊娠中に不倫だなんて😭
    そんなことがあってもまだ遊ばせてあげてるなんて寛大すぎます。。
    ちなみにどんな条件ですか?💡

• 3月30日
  • Saku

Saku

誰がいるか事前に知らせる。ですかね😣
    私は義母と同居してるので勝手に義母が飲み会行くの許可したりして行く時ありますが。
    あとうちの旦那は飲みに行くと連絡一切入れないので諦めてます。
    12時までに帰ってくるっていう条件も守れないので最初から嫌なひとがいるってわかってる場合は行かせないのと旦那の友達のインスタのストーリーとか見れるのでそれで嫌な人がうつってれば向こうが怒ってても帰ってきてもらいます😅

• 3月30日
  • マナ

マナ

なるほど!
    うちの旦那も連絡はないし日付変わってもだいたい帰ってきません😂
    束縛になるかなって思って行くなとは言ったことはないんですが、話し合いが必要そうです。。

• 3月30日
  • Saku

Saku

話し合いは本当に!
    本当に大事だと思います頑張ってください🌸

• 3月30日
エリザベス

全く同じです!
ただ私の場合特に嫌でもないので楽しんできてね〜スタンスです。
私自身も幼馴染や仲良い人は異性が多いタイプなのでお互い報連相しながら楽しく付き合ってます。
夫のグループの中には元カノさんも居ますし、別れてもずっと告白などされて来たらしいですが。
私にベタ惚れして元カノに手を出すほど飢えてもないしリスクを犯すタイプでも無いと分かっているからこそ快く送り出せますね(笑)

• マナ

マナ

旦那が私にベタ惚れだった頃は何とも思わなかったし好きにして~って思ってたんですが旦那が私に対して落ち着いてきたくらいからだんだんそういうのが嫌になってきて😂
    私自身異性の友人がいないので気持ちがわからないんですよね。。
    自分に自信もちたいです😂😂

• 3月30日
eq

それぞれの夫婦間でOKな所もあると
思いますが
それはパートナー同士がOKな場合のみで
パートナー第1なので
パートナーが嫌がる場合
婚約者がいるいない等関係なく

参加はありえません。
大事な人が嫌な思いをしてまで参加したいと思う気持ちが理解できません。

• マナ

マナ

そういわれてみればそうですよね😭
    逆にパートナーが異性と遊ぶのを嫌だと思う自分が余裕が無くてダメな奴なんだと思ってしまって強く言えなかったです💦
    今度そういう集まりがあるって言われたらちゃんと話し合います😭!

• 3月30日
  • eq

eq

全然ダメなんかじゃないと思います。
    好きだから
    愛してるからこその気持ちですよね。

当然の気持ちだと思いますよ(^^)

• 3月30日