※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人娘のママ
お出かけ

福岡市天神にショッピング行くときは、抱っこ紐かベビーカーどっちがい…

福岡市天神にショッピング行くときは、抱っこ紐かベビーカーどっちがいいですかね?🤔
娘は6ヶ月です!

コメント

あやのん

移動手段によります!お一人で電車とかバスなら抱っこ紐がいいような、、。どなたか一緒ならベビーカーでもいいかも。
ベビーカーの貸し出しもあるので利用されてみたらどうでしょうか。

• 一人娘のママ

一人娘のママ

車で行って、後ほど母も合流します!
    ベビーカーの方が楽ですよね😌

• 3月30日
かもあ

平日に行くならベビーカーです。
土日なら抱っこ紐です。
土日にベビーカーで行って、エレベーターに全然乗れないし、エレベーターも少なくて大変でした。
うちは子どもが3人なので、ベビーカーでしょうがなくですが、お子さんが1人なら抱っこ紐のほうが移動がスムーズかと思います😄

かんじゃ

抱っこ紐で行って、行った先でベビーカー借りてました♡

miya

今週用事がありベビーカーで天神を歩きましたが、春休みということもあり人が多くてベビーカーだと動きづらかったです💦
1つの施設(百貨店とか)をメインで見るならベビーカー、いろんなところをまわる予定なら抱っこ紐が楽かなと思います😃

カエル

6ヶ月ならまだそこまで体重も重くないし、私なら抱っこ紐かな。
買う予定のものが大きいとか重いとかでなければ、抱っこ紐で行っておいて、途中疲れたらベビーカーの貸出を利用します。
ベビーカーはエレベータに乗らないと移動ができないので、極力避けてます。