※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

悪阻がある人とない人の差ってなんやろ…上の子いるし仕事してるから余計…

悪阻がある人とない人の差ってなんやろ…
上の子いるし仕事してるから余計にしんどく感じる。
あーこんなんじゃあかんな。

コメント

りま

自分に似てるか似てないかでつわりあるかないかって聞いたことあります
上の子はつわり酷くて下の子はなかったのですが、確かに上は旦那似、下は私似なんですよ🤔

• みー

みー

そうなんですね!初めて聞きました!
    上の子も時もしんどかったですが上の子の時は仕事してなかったのでなんとか耐えれましたが今回は状況が違うので余計にしんどいです💦
    上の子がすごい旦那似なのでその感じでいくとお腹の子も旦那似ですね😂

• 3月30日
  • みー

みー

コメントありがとうございます☆

• 3月30日

私も知りたいです😭💦
冷え性だったり、細身、胃が弱かったりすると、悪阻が重いかも、とは言われましたが、真実はいかに、、、😅💦💦

みーさんは、上のお子さんがいつつ、またお仕事しながら悪阻を乗り越えていらっしゃるの、すごすぎます(>_<)💦💦
私は1人目を妊娠中ですが、毎日をただ生きることに精一杯です😢💦💦💦
今はピーク時よりは落ち着きましたが、ついつい横になってしまうことが多いです😢
本当に尊敬です😢✨

• みー

みー

本当になんで悪阻がある人とない人がいるんですかね💦

尊敬なんてありがとうございます😭
    上の子の時は仕事してなかったのでずっと横になってました!
    今はお仕事はお休みしてるんですが体調の良い日は行くようにしてます💦

• 3月30日
クッキーつくったよー

私は産婦人科の先生から、不安が強い人は悪阻も強くなりやすいって聞きました💦

• みー

みー

初めて聞きました!
    1人目の前に自然流産してしまったので不安はすごいあります。
    それで言うと当たってるかもしれないですね💦

• 3月30日