※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査し、線が一度出たが消えた。同じ経験の方いますか?流産経験があり、心配です。

買って来た妊娠検査薬が
生理の予定日から1週間後用だったのですが
フライングで検査しました。
昨日検査したら陰性。
今日検査したら終了に行くまでに
一度判定の所に少しくっきりした線が出ました。
だけど終了になると線がいつの間消えてしまいました。
さっきの線は何だったんでしょうか?
同じ経験した事のある方いらっしゃいますか?
前回2人目を流産したばかりでやっと妊娠できたかなって
嬉しくなった瞬間にまた悲しくなりました。
因みにチェックワンです。

コメント

いちまま

尿が染み込む時に終了線出る前にでることありました!

  • K

    K

    その時には妊娠してませんでした?😢

    • 3月30日
  • いちまま

    いちまま

    その時はダメでしたね💦

    • 3月30日
  • K

    K

    そうだったんですね😭
    他のものでも試してみることにしました!

    • 3月30日
  • いちまま

    いちまま

    違うやつで陽性でるといいですね😊

    • 3月30日
ぴぃちゃん

とりあえず、不良品っぽいので、私なら違うメーカーのを買ってきて、もう一度試します(>_<)

  • K

    K

    私も他で試してみます😭

    • 3月30日
花*花

こーゆーのって、一旦捨てて夜とかにもぅ一度見たら線入ってた!とかゆーパターンが稀にあるので一度置いててもいいかと。。。
ただ、それは偽陽性の可能性!という意見もありますが東尾理子さんとかはそれで長男さん妊娠してたのでまだまだ希望はあるかと(>_<)
って、私なら思ってしまいます(^^)

  • K

    K

    ありがとうございます😊

    • 3月30日
ぱーち

あたしもフライングで同じようなことありましたが2日後に生理予定日から使える検査薬ではくっきり出ました😌
また1週間後に再検査してみるつもりです✨
妊娠検査薬にも合う合わないあると聞きましたし希望を捨てずに違うのでも試してみてはいかがでしょうか😌

  • K

    K

    ありがとうございます😊
    ぱーちさんの言葉で
    気持ちが楽になりました★
    他のものでも試してみます。

    • 3月30日
coara

私もチェックワンで検査した時、今日が染み込む迄ずっと見てたのですが、終了線が出る前に判定窓に線が浮かび上がって消えたことあります😱

浮かび上がった線に赤い色はついてましたか?私が見た時は色はなかったです。多分、反応があった時はその線に色が付くんだと思います。

今回はフライングで陽性が出たのですが、前回と同じように判定窓に線が浮かび上がって、今回は赤い色がついて残りました😄

ゆゆ

この検査薬をフライングで使用していましたが、生理予定日の3日前くらいから陽性反応は出てたので、妊娠していればフライングでも線がでると思います。
私も妊娠していなくても薬液が定着する前に判定窓にピンクの線が見えたことあります💦