※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

うわ、ついにやってしまった😱8時間も授乳時間があいてしまった…最長記録…

うわ、ついにやってしまった😱
8時間も授乳時間があいてしまった…最長記録。焦る💦
そしてゴクゴク飲んでまた寝る…ママは助かるけど😢💦
昨日は『アー、ウー』言いながら、静かになったからそっと寝室覗くと一人で寝てるし😭✨
お兄ちゃんがめっちゃ手がかかる(手を焼いてる?)から、赤ちゃんなのにお利口さんすぎてビックリ😣✨

コメント

❀澪❀

全く同じです((( ;゚Д゚)))

焦りますよね💦
夜寝て、次に時計見たら朝の6:30で、うわっ((( ;゚Д゚)))となりました。笑

上の子と違うので不思議です!やはり、女の子だからですかね?🤔

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    遅くなってすみません😣💦

    同じ方がいた😭✨しかも、上と下、うちと月齢近いし、性別も同じですね!💓

    アラームかけても疲れからか産後全然アラームでは起きれなくて(もちろん泣き声ではすぐ起きれます)
    ただ、ほんとに朝まで泣かないので😨💦💦笑

    女の子だからかなーと思ってます。よく周りからも上が男で、次女の子だと手がかからないしいいねーとか言われて😅

    まだ昼と夜の区別ってついてないですよねこの時期😣?

    • 3月30日