※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライ
家族・旦那

旦那のへそくり。お小遣いというか、携帯代として2万渡してますがそれを…

旦那のへそくり。
お小遣いというか、
携帯代として2万渡してますが
それを貯めてるみたいです。

車に財布忘れてたので、
また診察券ないとか言いそうだなぁと
何の気なしに財布見たら8万も現金入ってて、
さらにクシャクシャのATMの紙に10万以上残高が
ありました。

以前携帯代2万は高くない?何に使ってるの?
と聞くと入れてるだけ。と言われました。
残高あるなら慌てて月末銀行行かなくてよくない?
と言うと、
引き落としされなかった事あるから!
何なん?いちいち!
と逆ギレされました。

お金の話すると逆ギレされて喧嘩になります。
離婚する気は無いので
旦那のへそくりはスルーすべきですか?😢
前科ありの人(3年前に知らん女複数とLINEしてたり、
仕事と嘘ついて保険屋とご飯行ってたり)なので
信用できません。←今はLINE自体消させてます。



コメント

sa*

携帯代2万は高すぎですが、
使わない分貯めているのは良いかなと🤔


私もヘソクリありますし、もしかしたら何かサプライズのために貯めてあるのではないでしょうか?😳

使いすぎてる訳ではなく貯めているので良いと思います!


ただ女に使われるのは嫌なので

ちゃんと貯めてて偉いねー!!
今後の為に貯めててくれたんだねー!なんか嬉しいなぁ〜!!🤗

っておだてて釘刺しておきましょう!
そのお金があることを前提として夫婦生活送りましょう🤣❤️

  • ライライ

    ライライ


    コメントありがとうございます😊
    サプライズはないですね💦
    誕生日も記念日も何もないので💦

    貯めてる事私は知らない(財布見たの言ってないです)ので釘刺せないんですよね😓😓
    だから余計に貯めこんで何するの?
    って不安しかないです😓

    • 3月30日