※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌさん
子育て・グッズ

鹿児島市で保育園の新年度準備のため休み。春休みで外出先が混雑しそう。支援センターや公園で過ごす予定。どんな過ごし方がいいでしょうか?

鹿児島市です。今日は保育園新年度準備のためお休み💧旦那も仕事…
春休みだしどこも多そう…支援センターとかも多いですよね(´△`)?晴れたら外の公園とか行くのかな?
こんな時どんな風に過ごしますかー??

コメント

えいちゃん

同じく…です!
イオンのお客様感謝デーにおむつ買いに行こうと思ったけど混んでそうだし…💦
お花見がてら公園かな🤔

• スヌさん

スヌさん

返信ありがとうございます(^^)
    イオン混みそうですよねー💦ちなみに平日でもまぁまぁ混んでました💧
    今のとこ天気もビミョーだしうちは3人いるので室内かなぁ…とは思うのですが…考えてる間に引きこもりそうです(^_^;笑

• 3月30日

今日は、慈眼寺公園に行ってきました🎵
ネモフィラがきれいでした😁
森林浴もしてリフレッシュできました😀

• スヌさん

スヌさん

慈眼寺公園!けっこう近くなのですがまだ行ったことがなかったです(^^)
    チェックしてみます☆

• 3月30日
  • スヌさん

スヌさん

ちなみに慈眼寺公園は遊具とかないですよね?

• 3月30日

退会ユーザー

さくら広場には、ブランコやすべり台ありましたよ!!でも、少し大きい子向けかもしれません😅
    慈眼寺公園、広くて駐車場も色んな所にあって、迷いました😅
    いつもは、ふるさと考古歴史館の方の駐車場に停めて、春はネモフィラ、秋はコスモスを見てましたが、今日やっとさくら広場やそうめん流しを発見しました(笑)

• 3月30日
  • スヌさん

スヌさん

そうなんですねー(^^)
    今度ぜひ行ってみたいと思います!

• 3月30日

春休みで平日でもショッピングモール多いですよね💧天気が良くなりそうなので、たまにはちょっと遠めの公園にでも行こうかなと考え中です🤔

• スヌさん

スヌさん

返信ありがとうございます(^^)
    春休み恐るべしですー💦笑
    天気良くなってきましたね!少し遠めのとこだとドライブがてらって感じでいいかもですね!
    なんだかんだで車に乗ってる時がみんな1番良く寝てくれるし😁

• 3月30日

退会ユーザー

春休みナメてました😭まさかこんなに多いとは💦最近子供は歩くのが好きみたいなので、広々とした公園を予定してますが、きっと公園も多いのを覚悟して行かないとです😭😭
    本当親はドライブがてらにプチ遠出も良いですよね!吉野公園とか健康の森公園とか候補にあります✨

• 3月30日
  • スヌさん

スヌさん

ですね💦公園も多いかもですね(^_^;
    今週末はお花見とかもありそうだし💧
    ちょっと考えてみます!
    ありがとうございました✨

• 3月30日
ナツ花

七ツ島のほうにある公園は、いついっても人いないですよ(*´▽`*)
遊具もあんまりないですが、歩道があったり、古いぞうさんの滑り台があったり(笑)で楽しめます(^ー^)

今日も貸し切りで楽しんできたところです(^ー^)

• スヌさん

スヌさん

もしかして大通り沿いのジョイフルの向かえ辺りのところでしょうか(^^)??

• 3月30日
  • ナツ花

ナツ花

そのあたりです(*´▽`*)
    グリーンベルトでずっと続いてるので、ちょこちょこある駐車場に停めてあそんでます♪

• 3月31日
  • スヌさん

スヌさん

ずっと続いてるんですねー(^^)
    今度見てみようと思います!

• 3月31日