※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

北名古屋市のあだちこどもクリニックで診てもらってる方に質問です!予防…

北名古屋市のあだちこどもクリニックで診てもらってる
方に質問です!
予防接種した際子供にシールなど貰えたりしますか😂?
今まで総合病院に行ってて、予防接種打ち終わったら
がんばったねとシールをもらえてて、、
でもあだちさんが人気そうなので行ってみようかなと
思ったのですが、、
娘は注射が嫌いで頑張ったらシールあるよとか
ご褒美あれば頑張ってくれるかなと思いまして!
わかる方教えてください(^^)

コメント

麻南

あだちさんに行ってます。
頑張ったねシールは無いですね💦
普段の診療で処方の時に隣のB&D薬局がガチャガチャコインをくれるのでうちの子はそれを目当てにあだちさんに行ってます。