※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
妊活

人工授精後8日目に濃い偽陽性が出ることはあるでしょうか。

現在2人目の子供が欲しくて人工授精を受けました。
フライング検査についてご存知の方教えてくださいm(_ _)m

3/15人工授精・hcg5000注射・排卵
3/22hcg5000追加注射
3/30生理予定日・フライング←今ここ

最後にhcg5000の注射を受けてから8日目の今朝、フライング検査をしました。(生理予定日1週間後から使用可能なタイプを使いました)

結果は濃いめの陽性。

注射の影響が残っていれば偽陽性が出ると聞きましたが、
8日経っていて濃い偽陽性が出ることはあるのでしょうか。

ネットで調べている限りでは
hcg後8日目には陰性または薄ーい偽陽性という方が多く見受けられ、もしや今回は、、と期待しています。。

でも何度もぬか喜びしてきたので、
自分が無知なだけか、、?とも思い
ご存知の方にお聞きしたいです。

hcg5000 注射後、8日以降も濃い偽陽性出たことあるって方いらっしゃいますか??

*フライング検査等へのご批判など厳しいご意見はご遠慮くださいませ。m(_ _)m

コメント

おもち

私は9〜10日目まで残ったことがあります💦
でも結構しっかりめの陽性なら自前のhcgが出てるかもですね💕

  • とむ

    とむ

    9〜10日も!!💦
    まだ気が早かったですね私💦
    お恥ずかしい😅
    濃いめなので
    半分は希望を捨てず
    もうすこし待ってみます🙌
    ありがとうございました✨

    • 3月30日
あんず

何度からHCG注射するとまぁまぁ濃い偽陽性が10日後でも出たことあります😢 一度の注射なら一週間くらいできえるけど何度か打たれているのでもうすこし待った方が良いかもしれません。

  • とむ

    とむ

    10日後で濃かったのですか💦
    短期間で複数回打つとまた変わってくるのですね😰

    14日後まで待ってみようと思います💦ありがとうございました😊

    • 3月30日