※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

赤ちゃん返りだかなんだか知らんが、最近やけに一緒の布団で寝たいと甘…

赤ちゃん返りだかなんだか知らんが、最近やけに一緒の布団で寝たいと甘えてくる息子(かわいい)

しかし暑がり息子には大人の布団は暑すぎるらしく、すぐにゴロゴロ転がっていき、結果として風邪をひいてしまった(´°A°`)

それでも一緒に寝たがるので、薄手の長袖パジャマに変えてやり、敷マットも薄手に。
さらに軽い夏布団に変えた。
私がさみい。

だというのに、息子よ…まだお前は暑がってゴロゴロ逃げていくのか…(ŎдŎ;)

今は寝かせたあとこっそり私の布団から息子用毛布にチェンジさせているが、
それに気づくと夜中でも泣きながら一緒に寝ようとする素晴らしい根性。

かわいいけどそろそろ病院行くか…。

コメント

息子ちゃん、逃げていくんですね🤣
うちの子達は強者で、私の両隣で布団を蹴り、私が布団に入れません😂
それでも、暑いのか、次はどんどん足を上げていきながら回転して、私の顔の近くに足が…💧
後は想像にお任せします😭( ´∀`)👣)∀`)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます😆

ちょ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
    おちびちゃんたち、お母さんかわいそうだよ(;∀;)

息子は布団を蹴り飛ばすことはないですが、逃げる時に上に上にゴロゴロ逃げる癖がありまして…。
    ええまぁ多分今天体さんが見ているであろう小さな足の裏が、私の目の前にもあります(* ´³З³`)トホホ…
    二人目産まれたら左右からやられるんですね……つらぽん( ´;ω;` )

• 3月30日
高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

にわとりしゃん(´;ω;`)お久しぶり~✨やっとリアルタイムで巡りあえたー!!妊婦ライフお疲れ様…!腰痛とかどう?大丈夫?
いつの間にやら正☆産☆期だしΣ(°д°ノ)ノ

うちも布団苦手で、親切心で布団かけるとキャーキャー騒いで(寝返りが打ちずらいらしい)起きちゃうから諦めてる😭
目を開けるとおむパンしたプリケツ(+んこ💩)が(うち、寝グ○ソするの。ほんとタチ悪い)
息子くんお大事にね😭長引かずにスッキリ治るといいんだけど…。

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ばあちゃ〜〜〜ん!!
    会いたかったお(^o^≡^o^)

そうなのー!
    4/30予定日だから、4月になったらすぐ臨月よ(๑>؂•̀๑)✌
    しかも計画無痛分娩希望だから、(上の子いる&実家帰れねぇ)ゴールデンウィーク前にはサクッと産んでやるわん♪

起きちゃうのは厄介ねぇ( ˙ㅿ˙ )
    起こさぬ神と赤ん坊に祟りなしって言うし(聞いたことねぇ)
    寝てくれるならもういいや…って気分になるよね(´ ・ω・`)
    結果鼻風邪な息子←

寝○ソwww
    快便ちゃんなのね(´ε`)
    朝起きたらプ~ンなおむつが目の前に………つらたん(´ ・ω・`)(笑)

• 3月30日