※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

午前中にお弁当洗濯掃除夕飯の下ごしらえ終わらせて、昼寝して、午後か…

午前中にお弁当洗濯掃除夕飯の下ごしらえ終わらせて、昼寝して、午後から買い物や散歩に行って、行かない日はコーヒー飲みながら録画したドラマ見て、旦那帰ってくるまでまた寝て、って、元々フルタイムで働いてた私にとって優雅な生活で楽で、もう社会復帰したくない!!!(笑)
息子も今が1番楽な時期だと思うし、自分の時間もちゃんと確保できるけど、復帰したら歩き始めてるからもうバタバタだろうなーーーー😭今が楽すぎて憂鬱だーー😭

コメント

みーん

私も社会復帰したくないと思ってます^_^;

  • もち

    もち

    ですよね😭我が子も可愛いしずっと家にいたいです😭(笑)

    • 3月30日