※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

娘が《おかあさんといっしょ》の卒業に寂しさを感じています。次のお兄さんとお姉さんには慣れると思いますが、親の私はまだ寂しいです。来年のファミリーコンサートに行きたいです。

娘と《おかあさんといっしょ》見始めてまだ数ヶ月ですが、よしお兄さんとりさお姉さんの卒業…とても寂しいです😔
娘はブンバボーンやパントの曲を体全体で揺れて反応する程大好きなので、来週からそれが無くなるのは残念ですね。
次のお兄さんとお姉さんの体操も多分すぐに慣れてくれるとは思うのですが、まだ親の私が寂しさ引きずってます(笑)

来年、ウチの近所にもファミリーコンサートが来るのでチケット取れたら行きたいと思います😊

コメント

ma

わかります!寂しいですよね😔
わんわんのゆきちゃんも最後だったり
スイちゃん?もだったり
一気に卒業で娘よりも悲しいんではないかって状況です😭

• アユ

アユ

寂しいですよね😭
    スイちゃんとゆきちゃんも卒業で新しいスイちゃんとはるちゃんに代わりますね🌸
    まだ二人とも幼くて可愛いです💕
    4月から楽しみではありますが、暫くはロス続きそうです💦

• 3月30日