※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お仕事

子どもたち旦那さんに預けてコンビニ夜勤してるママさんいますか??

子どもたち旦那さんに預けてコンビニ夜勤してるママさんいますか??

コメント

蘭

コンビニでは無いですけど旦那に預けて夜中働いてます😊

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

コメントありがとうございます🌟
    週何日、何時から何時まで入っていますか😳?大変ではないですか👀?

• 3月30日
  • 蘭

月水金の週3日で0時~5時まで働いています!土日休めるし子供たちが熱出たり体調悪ければ当日でも代わりを見つけないでも休めるので融通も効くし大変ではないですよ😊

• 3月30日
ゆめ

コンビニではないですが夜中旦那に預けて働いてました。
今は日中ですが毎週日曜日は旦那に子供任せてパートに出てます

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

コメントありがとうございます📝
    夜中の時は週何日、何時から何時まで入っていましたか😳?大変でしたか👀?

• 3月30日
  • ゆめ

ゆめ

16時から認可外に預けて17時からバイトで21時前に旦那が迎えに行ってお風呂と寝かしつけして私は2時頃家に着く生活でした!
    プラス朝8時から12時まで他のバイトもしてました!これをほぼ週5ですね!1日まるっと休みはなかったです!

いま思い返すとよく倒れなかったなってくらい大変でしたが本当にお金がなくて働くしかなかったので乗りきれました(笑)

• 3月30日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

うわぁ…すごいです…😭🌟
    私も本当にカツカツ状態なのでその働き方法で働いてみようかな😭参考になりました!ありがとうございます🙏✨

• 3月30日
さふぁは

夜間授乳がなくなり朝まで寝てくれるようになってから第2子妊娠発覚まで約半年夜勤していました~😃21時~0時半まで週3です!!月5万くらい稼げてたのでかなり家計の足しになりました🤗

2児まま(25)

22時~6時までカラオケ屋で働いてました!