※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
子育て・グッズ

摂津市に住む子どもを保育園や幼稚園に通わせていないママさんが、公園で他の子どもたちと遊ぶ機会が少ないことに不満を感じています。摂津市には子どもが少ないのか疑問を持っており、午前中にどこで遊んでいるのか気になっています。

大阪 摂津市に住んでます
保育園、幼稚園に通わせてないママさん。
いつもどこで遊んでますか???

午前中 公園に遊びに行っても 遊びに来てる子に殆ど会う事がありません!
ストレッチしてるおじいちゃんやお喋りしてるおばあちゃんばっかり😂
摂津市駅のコノミヤの裏?の公園では 会えるのですが
今は春休み期間だからか、以前より会う率は高いけど
4月からまた 公園寂しくなるだろうなぁ〜…

摂津市には子どもが少ないのかな?と思いきや、先日の1歳半検診行ったら 結構いるし😅ホント午前中 みんな どこで遊んでるのー⁈

コメント

ys

摂津市じゃないですが、摂津市よりのところに住んでます。
うちの近所は子供そこそこいますよ😊
4月になると今よく会う子たちは、ほとんど保育園に行っちゃうので会えなくなるのですが、暖かくなれば新しい顔ぶれが増えるかなと期待してます♪

みぃ

私もたまーにコノミヤの裏の公園行きます😆
千里丘駅沿いの明和池公園は平日でもそこそこいますよ~🤗

のっこ

明和池公園沿いで毎日犬の散歩していますが朝昼夕、どの時間にも小学校入る前の子どもさんが遊んでいますよ🤗
もし遠過ぎなければ是非😆