※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
お出かけ

福岡県宗像市にある温泉施設やまつばさの家族風呂はどんな感じですか?も…

福岡県宗像市にある温泉施設やまつばさの家族風呂はどんな感じですか?
もう少し暖かくなったら子ども連れてやまつばさで温泉入ったあとごはんを食べようかなと思っています。
家族風呂の部屋の広さ、脱衣所の広さ、湯の温度など教えてください😊

コメント

𝓡.

4種類くらいあったと思うので
全部はわかりませんが 、お風呂も広く
脱衣場にはベンチ2つあっても広く感じました ☺︎︎
温度はそれぞれ感じ方があるので難しいですが 、
体洗うところ?シャワー?も2つありいいです ◎
各お風呂にお庭があると思いますが 、
60分ゆっくり過ごせました ( ˙꒳​˙ )

フロントの前の待ちスペースの他に 、
畳のスペースとかたくさん座れるところがあり
わたしはやまつばさ好きです 𓂃𓅯

• ユーカリ

ユーカリ

子連れで行こうと思うのですがどうですかね?
    お風呂が広いのはいいですね♪

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私はやまつばさ嫌い派です笑
まず金額が高すぎます。
施設自体綺麗なのはいいですが、もう少し足を伸ばせばもっと安くて良い場所あります。
やまつばさは入るとすぐ脱衣所しかありませんが普通家族風呂ってちゃんと和室の休憩室がついてます。
あとやまつばさは子供向きじゃありません。
そもそも大浴場のほうも子供は入浴禁止なので大人向けの場所だなと思います。
食べる場所もテーブル席しかないし、子供に優しくないなと思ってます。

• ユーカリ

ユーカリ

好き嫌い分かれますね(笑)
    大浴場子どもダメなんですか?!
    確かに子どもには優しくない感じですね💦
    ちなみにもっと安くていい場所ってどこですか?差し支えなければ教えてください✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筑紫野ですが、天拝の郷というところです!
    きたやんさんが宗像の方でしたら、高速で4〜50分くらいで着くのでそこまで遠くないかと思います。
    ここは施設も綺麗ですし、従業員の方がみんな優しいです。
    周りは子連ればかりですし、ビュッフェがあるのですが、美味しいし多少子供が騒いでも従業員のおばちゃんおじちゃん(失礼ですが笑)たちが構ってくれるくらい良い人ばかりです。
    やまつばさでお金使うくらいなら私は絶対天拝の郷まで行きます笑

• 3月30日
  • ユーカリ

ユーカリ

子どもが生まれる前に行ったことあります!確かに家族風呂広かったです!
    やまつばさに比べたら天拝の郷の方が家族向けですよね💕
    教えて頂いてありがとうございます!

• 3月30日