※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2人目出産時、上の子を預けられず、旦那が不在で病院に連れて行けない場合、どうすればいいですか?

2人目出産の時、上の子を実母に預けない場合で、仕事などで旦那さんが近くにいなかった場合どうしますか?!
ちなみに、病院には連れて行けません!

コメント

たゆと

親族で誰も頼る人がいなければ、施設の一時利用かな、と思います。

• あー

あー

陣痛が来てから預けに行き病院に行く感じですよね?😣

• 3月30日
ha♡♡

うちも預けれないので計画分娩の予定です😭✨

• あー

あー

計画分娩の予定はなかったんですが考えてみます!プラスでいくらくらいかかりますか?!

• 3月30日
  • ha♡♡

ha♡♡

私も色々悩みましたが上の子のことを考えると予定が組みやすいと思い決めました🤭
    朝9時から入院して促進剤の予定です🤰🏻
    プラスは促進剤の量にもよって変わるけど、1万くらいって言われました😁

• 3月30日
  • あー

あー

そのくらいしかかからないんですね!もっとするのかと思ってました笑
    36週ですが病院からは何も言われてないんですがまだ間に合うのか聞いてみます!

• 3月30日
ma&ma

計画分娩ですよね…もともと、子供も入れる、泊まれる病院受診しとく!てのが第1だったかな?とも思うけどいざ出産、陣痛の時は一人部屋に子供残しては置けないからね…💦
困りますよね。やはり計画分娩のが良いかもですよね(><)