※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。黒のワンピースにカーディガンを着用予定。寒そうなのでフリルソックスは断念し、白のタイツを買う予定です。入園式の日が寒そうでした。

女の子です。入園式何着せていかれますか?
私のこは黒のワンピースだったのですが
入園式の日が寒そうだったよで慌てて
カーディガンを買い足しました。
それとフリルのついたソックスをはかせた
かったのですが寒そうなので、
ソックスは断念です、、前日まで天気予報の
様子をみて、白のタイツを買い足す予定です。
フリルソックスのはかせたかったのに
入園式の日に限ってすごく寒そう、、

コメント

ふ9🍵

黒の襟付きワンピースにパステルピンクのカーディガンと白のタイツで行きました!
個人的には白のムチムチタイツも可愛かったですけどね(*´-`)

  • umdmchan

    umdmchan

    もう入園式おわったのですか?

    おなじです!私もピンクのカーディガンにしました!
    白タイツかわいいですよね💗
    ソックス寒いしタイツで決定ですね!

    • 3月30日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    去年でした(*´-`)
    この時期ってあったかい日もあれば寒い日もあったりで気候が安定しませんよね(・ω・`)
    ソックスの女の子もいましたが、園のホールみたいなところは寒かったのでうちはタイツで良かったです。

    • 3月30日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですね!!
    寒いほうがかわいそうなので
    私もタイツはかせていきます!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 3月30日