※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

ファストファッション業界で働く主婦の方への質問です。子供が幼稚園に通う主婦は採用されやすいですか?自社服の買い取りやメリット・デメリットについて教えてください。

GU、ユニクロ、しまむらなどのファストファッションの仕事されてる方いらっしゃいますか?😃😃
子持ちで幼稚園等に通われてるお子さんをお持ちの主婦の方は面接は落とされますか?
また、自社の服の買い取りなどはありますか?
その他にもデメリットやメリット等教えてください🙋🙋

コメント

ユニクロで大学生の時ですが4年間働いてました!
主婦さんの採用多かったです!お子さんの体調不良で早退される方も多かったです。私が働いていた店舗は比較的大きな店だったので、1人抜けても回せるのと、ほとんど大学生か主婦だったので早退もしやすかったと思います。

働くときは全身ユニクロで、社割があります🙆‍♀️

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!
    やっぱり全身ユニクロなんですね😱
    季節が変わるたびに新作を買わないといけませんか?

• 4月1日

退会ユーザー

店舗によってみたいですが、定価以下で売られるようになったら着用禁止でした!

ただ、通年や毎年出ているものはそこまでデザインが変わらないので、それを何年も着てました!笑

因みにですが、私はボトムスは黒やブルーのジーンズを履いて、上は春夏はレーヨンのブラウスにカーディガン、UT、リネンシャツ、秋冬はフランネルシャツ、セーターを着てました!

• 4月1日
  • まりな

まりな

なるほど!
    自分なりの制服のようにしてしまえば毎日悩まないし、そこまでお金かかりませんね!
    参考になります!ありがとうございます(^-^)

• 4月1日