※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

妊娠37週5日の初マタです。陣痛や破水のサインが気になり、お腹の痛みでトイレに頻繁に行っています。下痢が続き、胎動を感じながら我が子に会いたい気持ちでいっぱいです。

妊娠37w5dの初マタです☺️💫

いつ陣痛が来るのか破水してしまうのか
ずっとそわそわして朝と夜が逆転
しちゃってます😭😭

最近お腹が緩く1日に3回程の
腹痛に追われトイレに引きこもってます😔
陣痛?!ってたまに思うけど
毎回下痢なんです、、笑
汚い話になっちゃってごめんなさい😓

早く我が子に会いたいな〜
胎動を感じるたび1人でにやにやしちゃってます😂💗💗笑

コメント

ふうせん。

私も妊娠後期は夜なかなか寝つけませんでした(^^)胎動が激しかったせいもありますがww
ちなみに私は便秘に悩みました(^_^;)

もう少しで会えますね👶
本陣痛は「?!!!?!!」って一瞬パニックになるくらい痛かったけど、女は耐えられるみたいですw

deleted user

私は全然動かないゴロゴロの生活をしてて
お腹も全然下がってなく

予定日過ぎても産まれないだろーねー(笑)

なんて話してたその日に(37w4d)に
高位破水からの出産しました(•᎑•)♪

明日かもしれませんし、
数時間後かも知れません👶❤

そわそわすると思いますが
ゆっくり休んでください(*´ω`人)~♬

ちなみに私は産まれないだろ。
なんてのんきに過ごしてたおかげで
めんどくさくお風呂に入らなかったその日に出産だったので
出産後の写真は全部髪ボサボサで悲惨な状況でした(笑)

それが今でも心残りで・・・
お風呂にはいっとけばよかったー!!って思ってます(;_;)