※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as903m
家族・旦那

里帰り中です。旦那に里帰り前に女と連絡とってて問い詰めたら認めて謝…

里帰り中です。旦那に里帰り前に女と連絡とってて問い詰めたら認めて謝られました。けど、未だに不安が消えません。状況がわからない分また連絡とってるんじゃないかとか、本当に仕事中なのかとかT_T里帰りして1人で暮らしてるから友達と遊ぶ分には全然いいんですが、しょっちゅう仕事ない日は遊びに行ってて、なんか羨ましいのか、帰ってきて遊びに行かれるのが不安なのか旦那に強くあたってしまいます。考えないようにするべきですか?傷がまだ深いまま里帰りしてしまったので、不安が溜まっていきます。親になるっていうのに、なんだか遊び優先が辛いです。

コメント

maさん

うーん。
実家遠いですか??

私が実家近くて里帰りなら
ストレス溜まるので
家に帰ります😢

  • as903m

    as903m

    車で2時間です🚘

    • 3月29日
  • maさん

    maさん

    それは遠いですね
    分娩の予約も、もう変えれないし…

    ちなみに私も臨月のときに
    ほかの女と連絡とられてて
    出産の恐怖や毎日大変だったのに
    ホントにムカつきと悲しみで
    いっぱいでした。

    今から書くのは私の思いです。
    許さなくていいと思います
    信じなくてもいいと思います
    だって傷ついたのは私たちで
    それをなんで頑張って信じてあげなきゃなんですかね…
    だったら信じさせて欲しい。
    不安になったり
    今回のことで怒れたりと旦那にぶつけて
    安心させてもらいましょう。
    そうすれば、だんだんと傷も癒え
    安心し自然と信用できますよ。

    その前に、あなたが悪い。
    だから傷ついたし悲しい。
    きっとこれからも、そうだと思う
    だから思い出して泣いたり
    不安になったりする
    そしたら、ちゃんと話すから
    ちゃんと対応して欲しい。
    2人でなんとかしよう。
    って話し合いました。

    • 3月29日
  • as903m

    as903m

    そうですよね( ; ; )
    辛いです( ; ; )
    産む前にこんな気持ちで産みたくはないんですがこの子は何も悪くない。
    ありがとうございます( ; ; )

    • 3月29日
  • maさん

    maさん

    めっちゃ分かりますよ😢
    こんな気持ちでいいのか
    こんな両親でごめんね。とか
    凄い思いました…

    出産頑張ってくださいね!
    旦那さんと仲良く
    関係が改善しますよーに😊🙏💭

    • 3月29日
ゆい

それは心配ですね…
私も、妊娠中に旦那が風俗を利用したり、産後3ヶ月頃に元カノと連絡を取り合い、仕事と嘘をついて会っていた事があり、一時は本気で離婚を考えて別居していました😅
別居をした事で旦那に精神的ダメージを与えられたようで、以後そのような事はしていません笑
旦那的には、私が育児優先になり放っておかれた気がして寂しかったのかなぁと。
as903mさんと同じように、今でも、まだ連絡を取り合っているのでは…仕事と嘘をついて会っているのでは…と不安になる事があり、その都度、泣きながら不安を伝えています。
こればかりは旦那が誠意ある対応をしてくれないと解消されません😓
今後も不安になる事があると思いますが、旦那を信じるしかないです。
信じられないなら、別れるというのもありかと。
子供のために離婚を避ける夫婦が多いでしょうが…ママが不幸だと、子供も不幸。ママが幸せなら子供も幸せ。だと思います!

as903mさんの旦那さんも、しっかり反省して改めてくれればいいですね💨
妊娠中、心安らかに過ごせる事を願っています!

  • as903m

    as903m

    読みながら泣いてしまいました( ; ; )
    ありがとうございます。
    自分が小さい人間なのかと思います。信じてみようと思います。

    • 3月29日
  • ゆい

    ゆい

    小さい人間だなんて、とんでもない!
    どんな理由があれ、as903mさんを裏切るような事をした旦那さんが悪いと思います!
    私も旦那の事は信じきれていません😅
    もう次はない!次なにかあったら離婚!息子にも一生会わせない!と強く言って別居を解消したし、パパっ子の息子が可愛くて仕方がない旦那は絶対に離れたくないようで、頑張ってくれている感じです😅

    • 3月29日