※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

旦那が月2ペースで夜呑みに出るとき、女の子がいると不安で眠れない。幼馴染で同じメンバーだから行かないわけにはいかない。旦那を信じているが、21歳で女の子に興味があることは理解している。嫉妬心や不安を旦那に見せたくない。眠れる方法や考え方を教えてほしい。

旦那と付き合っている時から夫婦になった今も
変わらない悩みというか、私の弱点があって。
旦那が今でも月2ペースで夜呑みに出るのですが、
そこに女の子がいると私は旦那が帰ってくるまで
不安で眠れないのです…😂
大体いつもメンバーは同じで地元の幼馴染です。
幼馴染というのもあって女の子がいてもいなくても
行かないでなんて言えないし言う気もないんです😂
むしろ、我慢させるくらいなら私が我慢する!って
私自身思ってます。旦那には言いませんが。(笑)
旦那を信じていないわけではないと思うんですが、
まだ21で女の子への興味はまだまだある事くらい
いつも側にいて分かります。
まだ結婚して2年なのでまだまだ私も
旦那すきすきーって感じで…
でもプライドもあって嫉妬心や不安を
旦那には見せたくないんです。
そこで、旦那が女の子と飲みに出ていて不安だけど
眠れる方法とかないですか😂??
考え方を変えてみる…とかでもいいです!
子供は朝早くきっちり起きるし
それに合わせて私も起きなきゃいけないので
正直しんどくて😂

コメント

みと

悩みは違いますが私も眠れません!笑

限界がきて少し眠ってもすぐ目が覚めます🤣
どーしたらいいんですかねー??
眠いのに気になってしょーがない🤣

  • プーさん

    プーさん


    分かります😭
    眠れてもすぐ目が覚めて
    寝た気がしませんよね…😭

    • 3月30日
macaron

まだ若いのだから、信じてる人にプライドとかいらないんじゃないかな?
正直なaさんが可愛らしいなって私は読んでて思いました。
嫉妬心とか、ここで使わないと一生涯使う機会がなくなっちゃうよ。
たしかに、ただキーってなる嫉妬心は無駄に喧嘩するだけだけど、甘えられる機会があったら、実はねぇって言ってみて良いとおもいます!

夫婦が空気みたいになりたくないなら、どちらかが恋してるのが一番だと思います。それって強がるのではなく、素直に言える時も必要なのかと思いますよ!私の知り合いで結婚20年目ですが、今だに大好き同士です。
聞いてみたら、無駄に強がらず、相手のうまい時間を読んで甘える事!と言ってました。
彼女は本当幸せそう。
長くなりましたが、このご質問の文章そのまま弱点として旦那さんに言えたら良いのでは??

  • プーさん

    プーさん


    結婚20年目で大好き同士…😳
    素敵すぎます…!
    今、嫉妬心を伝えないとこの先
    ずっと我慢することになりますよね。
    女の子と飲みに出かける時
    帰ってくるまで寝付けない事を
    私の悩みとして話してみます。!
    何も変わらないかもしれませんが
    分かってくれているだけで
    いいかもしれないです…

    ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 3月30日
ルナ

そんな恋心があって羨ましいです😭✨
私も旦那のことが好きですが、それ以上に彼からの愛情をとても強く感じる為、他の女性と何かあるなんて想像しにくく、眠れない日などは無いですw長年の信頼感もあるからでしょうか

それよりも、万が一もし女が居たとしたとしたら、その女から慰謝料を幾ら取れるのか楽しみにする位のユーモアと自信を持ってみるのもアリだと思います☺️
結婚というものは社会的にも強い契約ですからね、奥様というのは、友人や恋人・愛人以上の存在です。心配ならさずに✨

  • プーさん

    プーさん


    私は逆に、旦那様から愛情を
    強く感じれるまりあさんが
    羨ましいです!😂✨✨
    長年の信頼感というのも
    凄くいいですね✨
    友人や恋人・愛人以上の存在
    という言葉に救われました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月30日