※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

妊娠13週で腰痛が気になります。トコちゃんベルトを考えていますが、この時期からは早いでしょうか?購入場所も知りたいです。

妊娠13週です。動きすぎたり寝起きなど腰痛が酷くなってきている気がします😥

トコちゃんベルトの購入を考えているのですが、この時期からは早いですか💦?
また、どこで購入できますか??

コメント

ぽんず

妊娠初期から使えると書いてあった気がします🙂

私は産婦人科でも購入出来たのですが、看護師さんにネットの方が安いよ〜と言われたのでネットで購入しました❗️😂

のぐ

私も同じく寝起きや結構歩いた日は、腰痛酷くて動けなくなります😭
腰が抜けるような割れるような💦
なのでトコちゃんベルトではないですが骨盤ベルト買って使ってます!
西松屋で買いました!

ツー

トコちゃんベルトなら初期からつけてても問題ないですよ✨

購入は、トコちゃんベルトを産婦人科ですすめてるとこなら産婦人科でも買えますし、トコちゃんベルトの公式オンラインショップもあります😊

助産師さんからは持ってるなら初期から使うべきだと言われました!
ベルトが苦手+悪阻でつけたくなくて悪阻がマシになった今もつけてませんが😅(笑)

私はdocomoユーザーですが、ワウマ(auのショッピングサイト?)で買いました!
ぽっちゃりなのでLだとギリギリでLL買いなおしました(笑)