※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにに
妊娠・出産

陣痛で産院に行く際、洋服に着替える必要があるでしょうか?夜中〜朝方、旦那さんの車で行く場合です。

素朴な疑問です!
陣痛で夜中〜朝方に産院に行く時、ちゃんと洋服に着替えて行きましたか?
タクシーとかではなく旦那さんの車で行く場合です!

コメント

そーまま

パジャマでいきましたよー!
病院ついたら分娩着になるから何着ててもいいとおもいますよー!

にぃのまま

着替えていきました!!
病院に着いてすぐ分娩着に着替えました!😃
ロングスカートはいていったので着替えがスムーズにいきました(*´∀`)

どっと

ギリギリまで家で我慢してたので着替える気力もなくパジャマで行きました(笑)
私のところは行って病院のなんか紙みたいな
産む時の服見たいな?のに着いたらすぐ着替えてねーって言われました🤣

ミク

着替えて行きましたー!
退院は着ていったスカート履いて行きました🎵

だいちゃん

下の子の時なのですが、陣痛が来て生まれると思い込んでマタニティパジャマで行ったら、朝にかけて陣痛が遠のき、帰ることになりました💦
ついでだからと検診を受けることになり、外来にマタニティパジャマで行く羽目になりました😂💦
なので、簡単な私服で行くことを私はオススメします!!

スマイル☺

こんばんは😃🌃
私は、一人目のときは、パジャマでいきまして病院で着替えを言われたので病院のお産する洋服に着替えましたよ☺️そして、着替えを用意して行きましたよ

ママリ

一応着替えましたが、着いてすぐに分娩着に着替えたので脱ぎ着が簡単な服がいいと思いますが!

すっぴんで、夏だったので
ワンピース1枚サッときて行きました!

家を出る頃はまだ着替えとかは
出来る程度の陣痛だと思います!
痛くない間に着替えました!

りん

すぐ脱げるようなサラッとしたワンピース着て行きました!

ねこ🐾

私もそれ考えてて
臨月にはまあまあ見栄えのいい
ワンピースとかの部屋着で
毎晩寝てました😂