※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンペソ
妊活

2/20に凍結胚盤胞移植をしました。同じ経験の方に質問です。妊娠時の症状について教えてください。①デコルテに湿疹、②排泄時に薄い血、③胸の痛みがあります。

2/20に凍結胚盤胞移植(5日目のもので、アシストハッチング)をしました。

同じ様に移植し、妊娠された方に聞きたいのですが、どの様な症状がありましたか?(私は下記の症状があります。)

①デコルテに原因不明の湿疹
②2日目から排泄時にティッシュに
薄っすらに血がつく(膣座薬のせいかもと病院で言われる)
③胸が生理前みたいに痛い

宜しくお願いします。

コメント

泣きべそママ

私は胸の痛みと張り、下腹部痛、腰の痛み、といった生理前症状と酷似していました( ்▿்)
腰の痛みはいつもの生理前の痛みより酷かったです(^_^;)

• ドンペソ

ドンペソ

有り難う御座います!

• 2月25日
のそのそ

生理前と同じ下腹部痛がありました
あー駄目だったのねー生理来るのねー
とやさぐれながら自己検査もせず判定日に病院に行き、
妊娠成立していてびっくりしました!

• ドンペソ

ドンペソ

有り難う御座います!私もやさぐれつつ判定日まで待とうと思います!

• 2月25日
rin2

同じく胚盤胞ハッチングです。とにかく眠気がすごかったです。お腹のチクチクと胸の張りや痛みは強かったです。湿疹はなぜでしょうね?ホルモンバランスかなぁ?無事に着床していますように♡♡♡

• ドンペソ

ドンペソ

有り難う御座います!湿疹はホルモンの可能性あるかもです!

• 2月25日