※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

公園で女の子が危ない状況に。私が助けたけど、母親はどこ?子供を見守る大切さを感じました。

今日、公園の遊具でまあまあある高さで棒からシュルシュル降りるやつの台の所から女の子が棒に捕まった状態で落ちそうになってました!
私が通ったときその子はかなりきつそうな顔をしていて「もしかして自力で飛び降りたりするきなのかな?」と様子を見てたのですが、小さな声で「おかあさん」って助け?を求めてたので私が「だっこしようか?」と言っても、踏ん張るのに必死といった感じで、私が両手をさしのべると女の子は私の方へ体をよせてきました。
そのまま抱っこしたままおろしたのですが、お母さんはどこじゃ!!って感じです。
誰も通らなかったらたぶん力尽きて落ちてたと思います。
子供には片時も目を離せないなあと実感した出来事でした。

コメント

ふらわあ

えええ😱
それめっちゃ危ないじゃないですか!
ほんと、お母さんはどこじゃ👹ですね!
きっと公園で子供遊ばせてスマホ見てたとかなんでしょうかね😓

  • ぷに

    ぷに

    ほんとですよね!
    おかあさんは少ししたら現れましたが何してたのか。
    子供もなにもなかったかのように遊んでるし!

    • 3月30日